{2DB43259-871D-458F-9ADE-11EF1AFD0418}

皆様こんばんは、倉持由香です。

まずは土曜競馬尻予想の振り返り…





福島9Rと函館11R3連複的中ー!




中京と福島メインは外しちゃいました。。乗ってくださった皆様すみません!





{24449AD9-F8C0-4958-BBFC-3E68283DEB94}


そして23:00からはAbemaTV『ピーチゃんねる』生放送!なんとロンブー淳さんが2回目の登場です!


見逃してしまった方は無料アーカイブで!



{BDCAB2B9-D2E7-4E72-9E7F-B23EEE471BA6}

楽しそうな淳さんw

{FD5208FF-1D1F-4E71-927C-B9054CE2390E}

来週13日に開催される1周年イベントの参加申し込みは本日中まで!ご注意ください!

無料ですよ〜!チェリーもノットチェリーもガールズも!ぜひぜひ遊びに来てね!






{F7FB8573-22DE-4D22-AAB7-F9748CC45797}

淳さんvsガールズ達でピーチャンレスリング!


ピーチャンレスリングの決着は……

{BD203559-311D-4C97-8327-48281DE5B6E3}

捕まって……




{E05C7DF6-B704-4908-AD40-36255FFA344A}


パッカーンされると負けになりますw







いつか淳さんをパッカーンしてみせるぞ〜〜!






後半疲れて噛み噛みになってしまいました。。なぜかフィリピーナにw

シャチョサン!チョトダケ!



ご視聴くださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!!!

吉村マネージャーお誕生日おめでとうございます!これからも破天荒に突っ走ってください!




{615025B7-F597-49FD-B949-375FB611E6C7}


3日連続AbemaTVがなんとか終了。。それぞれ反省点が多くて毎日お布団でジタバタしてましたが、スタッフさん達が「大丈夫だよ〜!」と励ましてくださったので元気が回復しました(`;ω;´)

やっぱりAbemaTVはホームなんだよなぁ…みんなあったけぇ……ってなりますw


インターネット生放送は視聴者の皆様の反応がリアルタイムで分かるのが良いところですよね。地上波だと一方通行ですが、ネットだと視聴者との双方向のコミュニケーションが取れる。

噛んじゃって「やっちまったー!」ってなってもシリアガリスト達がコメントで笑ってくれてたら救われるのです。

タイミングがあるのでなかなか読み上げることはできませんが、できるだけ目を通すようにしてるのでぜひコメントしながらリアルタイムで観てくださいね〜〜!




そして日曜競馬尻予想!




netkeiba.comに掲載したものより少ない頭数のBOXにしてみました。尻心中したい方はnetkeibaをチェックしてね!


{41AD1393-0F9E-40C0-B851-43382D9DA592}

{D24AB6A1-9BF6-4123-B3EC-8DB451FB1B9C}

{3684A510-CE21-4500-A09E-463F695673E3}

{0CC4B85B-237D-48FF-98D5-49CCFB37D25D}

{1EB2887B-F854-42B5-90C1-DB9B17B5B516}

{39E18CCF-9BCA-486A-8869-DE9B2BFE7537}


こんな感じです!方式など自由にアレンジして下さいね!丸乗りは自己責任でよろしくお願いします!w




おまけ!

{4E1FB46F-7F1E-45F2-ABFD-68B05FDDBDE5}


これは本名馬券w

毎回買ってるんだけどなかなか当たらないなぁ……いつか3-7-5の3連単を的中させるぞ〜〜!





ちょっと仮眠して、とあるバラエティ収録!

100点目指してがんばるぞー!!