{AA2060A5-9D80-4E3B-AF09-4A9B18AA93C6}


皆様こんばんは、倉持由香です。
ブログの更新遅れてしまいすみません!


「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 2017」東京公演も残りわずかとなりました!



観に来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございます!(´;ω;`)
暖かい感想ツイート、励みになってます!!






























{193DFC95-891E-47B8-AD3B-76C3F25B0ADF}


豚足ポーズ。私は苦手で上手くできないやつ、、

{43DB357A-252E-444C-90EB-3CFF8EB1602D}


つみひよ〜❤︎


{2E6F9B6D-1FEB-4A84-ADFD-630B5DF070FC}


{9825AF64-79F7-47DA-A376-7B9905D831B2}


私は大阪公演には出演しないので、罪木蜜柑として生きられるのも残り3公演。

残り3公演の“コロシアイ”修学旅行を全力で楽しみたいと思います!!!



そしてそして!AbemaTV『お願い!ランキング』水曜マンスリーMCも無事に終了!ありがとうございました!

{E485AF11-C01E-4324-8CEC-E871DF3B8AB3}


4組接戦の勝負になりました!
見逃した方は無料アーカイブで!




{DFDCC3E4-C02C-40BF-9F5F-D8C6874ED39E}


マンピンコンで面白い芸人さんたちを新たに知ることができて良かったです!わらふぢなるおさんとパニーニさんが特に好きですね〜〜

ご視聴くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!!




{4D9F3365-8A0E-474E-932C-6C3EC8724A7F}


そしてそして!テレ朝『お願い!ランキング』の次の時間帯に放送している『アップデート大学』に出演させて頂きましたよ〜〜!!!


{CE51C6BF-3213-4687-9520-5BE46FA292B4}


人気ゲームのアップデートSP!ということでファミコンからニンテンドースイッチまで盛りだくさんのクイズに答えてきました。


{321DE2F2-DC97-478F-817C-E935F16022B2}


{80EADF6B-A442-428F-BC9E-02BC2D423622}


聖飢魔ワンがあるかのように言ってしまった!w




コラボしたファミコンソフトは知ってたのですがバンドを世代的に知らなかったのです、、、すみません、、、、


{BC3AD8DE-007E-4E17-9727-3207204E0A5C}


大須晶さんが撮ってくれたEVOの写真を紹介して頂きましたよ〜〜懐かしい!


{28236F01-E772-4DDF-B209-41FD15A50B97}


ほぼ初めて使ったストⅡリュウ…w
ブランカにしようかと思ったのですが波動昇龍の方が分かりやすいかな〜と…


{EDFB4DC6-0113-4B59-9B34-B3C316FEDE1D}


ニンテンドースイッチの真剣白刃取りでロバート秋山さんと対決!対ケツ!


{CCE2310E-F79D-42E1-90B0-0B4F36C8A326}


サンドウィッチマン伊達さんと一緒に『スーパーマリオブラザーズ2』をプレイしたり。


地上波でゲームのお話できるの楽しかったなぁ〜〜


観てくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!






メンズサイゾーさん記事ありがとうございます!





本日も「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 2017」2公演!!




土曜日は秋葉原にてRazerイベント→とあるバラエティ収録→23:00からAbemaTV『ピーチゃんねる』生放送



日曜日はダンステ東京公演千秋楽→19:00から主演映画『野獣の城』舞台挨拶&上映



月曜日は朝からグラビア撮影→21:00からLINELIVEです!



自分で整理するためにまとめてみたけど乗り切れるのか体力が不安です!(´;ω;`)


皆様、イベントと千秋楽と舞台挨拶ぜひいらしてくださいね……!!!!