{13035A2B-7BB9-4BB0-9068-37A8511468F9}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日はコロプラさんの動画サービス『360Channel』の番組⁩ 『チュートの真夜中にヤりたい事!』の収録でした!!


{50F0DCA2-4A23-410C-BD30-FE14428AD054}


今回はスタイリストさんに用意して頂いたブルーのワンピース。胸元が透けててセクシーです。


{3D22E47F-ED6A-4600-B163-0FDF97B2FD8E}


髪型もスッキリ!


{77243E5B-B270-4EF9-BB66-4EA1EE89B021}


同じ事務所の佐山彩香ちゃんも一緒❤︎
グラチアのトライアスロン企画終わりで日焼けが凄まじかった、、、お疲れ様!


{C642C0E0-EB24-4CC8-9AB7-09592AF5F42B}


お仕事ご一緒するのは初めましての大澤玲美ちゃん!美人さんなのにとっても気さくでした!


{26CADBA2-79D7-4ED9-9752-40E52609EC56}


森下悠里姉さんもご一緒❤︎
優しくて綺麗で声も可愛くて、、、毎回惚れ惚れしちゃいます!


{84BD7F18-FF2B-49E8-98D0-5E22418EAFE3}


チュートリアルさんとナジャ・グランディーバさんとこのメンバーで妄想全開のトークをしてきましたよ〜〜!!

VR対応なのでぜひVRで観て没入感を味わって欲しいです!

◼︎360Channel 

アプリは無料なのでぜひダウンロードしておいて下さいねー!!!



そしてそして!


{ABDC0600-2CA7-437B-B5B7-7D367F428DDE}


アシスタントMC 2週目のテレビ東京『キングちゃん』がオンエアされました!

今回の企画は一般の方のお悩みを大喜利形式で解決していくもの、、、


{0D555957-7FD1-4FDA-A91D-B3BC55356C46}

{828F9C14-6B68-403D-919D-89415B90C8A6}


ベテランたちの大喜利は安定感がありましたw
笑いすぎて腹筋痛い!


{68770730-A02D-4186-8290-6879A164DABD}


今回ご紹介したプリントサービスの‎『バンフー』さん!


お菓子プリントアプリを使うと簡単にプリントお菓子が作れちゃいますよー!!
ハロウィンやバレンタインにぜひ!٩( 'ω' )و 

今年の私の生誕祭でもいくつかプレゼントさせて頂く予定ですー!!!


{B219E08B-33A5-4284-BBA4-1206B64235CC}


自分の顔を食べるシュールな図になってしまいましたw

来週も面白いのでぜひチェックして下さいね!
ご視聴くださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!!!!


そしてそして!今週土曜日!!!

{79BE6804-B249-4FBD-A449-DF960D9B1F81}


テレビ東京『ゴッドタン』に出演させて頂きますよ〜〜!!再び牛乳吹き出し職人!

こちらも絶対に面白いので観てくださいね〜〜!!!ԅ( ˘ω˘ ԅ)




日付け変わって、本日9/27(火)21:00からはLINELIVE!

{E98BFBEC-1FAF-4C25-93B1-FA1A5B5A95BD}

『倉持由香のゲームらいぶ!』ちゃんねるにて今回は吉田山こと吉田早希ちゃんとコラボ生放送!



2人でモンストに挑戦しますよー!!
視聴者数に応じて衣装がどんどんセクシーになっていくのでぜひリアルタイムでご視聴ください❤︎


{A47888B5-2DCF-4F56-931F-CDAE5D2C232E}


マルチも募集するのでぜひ一緒に遊んでくださいね〜!!!





お風呂に浸かりながらブログ書き書きしてました〜〜。

今日は新しいお仕事の打ち合わせと、youtube収録と、LINELIVE!頑張ります!٩( 'ω' )و