{0AA7383F-E95F-4B02-A6DE-F047C7AAC32E:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。
昨日は『クロスサマナー』感謝祭24時間生放送にゲストで吉田早希ちゃんと出演させていただきました!

クロサマ感謝祭~24時間生放送~特設サイト - クロサマ24HOUR http://t.co/lIim2mPXnl
 


{FCA353FE-4EFA-466C-8441-31BB1C64A322:01}


クロサマ感謝祭は代わる代わるいろんな生主さん、実況者さん、タレントさんがゲスト出演されていました。

楽屋でお会いした乾曜子さんと!
こんど名古屋に行く機会があったら乾さんプロデュースのアイドルカフェ『カーニバルスターズ』に行ってみたいなー!


{ACCC49E2-6C51-4CE1-8F2C-E8DA053D9840:01}


深夜3:00~5:00まで『三国インフィニティ』の紹介コーナーに出演!
女体化したセクシーな武将たちのポーズ再現をすることに٩( 'ω' )و 


{DE57DE8D-8150-4736-8235-884077AD7BE9:01}


吉田山のTシャツを切り刻まされるせんとすさん。すみませんw


{B9692C34-9023-40ED-BA63-79A3A8C06A4F:01}


左からポケラボの柴田さん、ドグマ風見さん、私、吉田山、総師範KSKさん、せんとすさん、ポケラボの櫻井さん!
深夜ノリで皆おかしいことになってましたが楽しかったです!硬派なゲームでしたね!!!!



{97076945-3642-4735-AFF4-6CE318CCCA4A:01}


お昼12:00~セガさんとポケラボさん共同開発中の『ポイッとヒーロー』の紹介コーナーに出させていただきました!

お昼から尻アピールすみません…w
黒くて硬いボスがそびえ立ってたんです…



{5832F614-400D-4869-916C-19D844B14247:01}


爽快感&簡単ポイッと操作&戦略性の高さが面白いゲームでした。春頃リリースだそうなので楽しみですね!

関係者の皆様、視聴者の皆様、長丁場本当に本当にお疲れ様でした~!!!

吉田山とのゲームのお仕事はやっててお互いイキイキしてるからやっぱり楽しい!最高の仕事納めになりましたw

来年もどうぞよろしくお願い致します!




そして夜はいつもお世話になっている『ヤングアニマル』さんのグラビア班忘年会へ!


{DB21C707-B8B6-4742-94A3-D95679FDAA0B:01}


まいぷにこと塚本舞ちゃん、たかしょーこと高崎聖子ちゃんも一緒!
クリスマスイブも裸で一緒に過ごした仲ですw

吉田山は体調が限界に来てしまって残念ながら不参加でした。楽しみにしてたのですが…



{94CF1A34-6016-46AE-B4F4-2F427EE5C692:01}


忘年会には編集部の皆様、カメラマンさん、ヘアメイクさん、スタイリストさん、事務所の方々、グラドルちゃんがいっぱい! 安枝 瞳ちゃんと☆

瞳ちゃんはグラビアで見ると『THE 綺麗なお姉さん』って感じなんですが実際お会いするとチャキチャキしてて気さくな感じです!



{25B94F3B-AAFF-4088-8A4A-C3EA0EB5F1E5:01}


大貫彩香ちゃんと☆
としまえんビジュアルクイーン撮影会ぶりにお会いできました。相変わらずの美少女っぷりに惚れ惚れしちゃいます。


週プレさんの時もそうだったのですが、編集部の皆様のスピーチにまたウルウル…。

『ここに集まっている皆さんは写真に未来を掛けている方々です。』

という言葉に涙腺が(´;ω;`) 

そうなんです。
写真に、未来を、人生を掛けてるんです。


大好きな大好きなグラビア業界を、関わってくださる方々と力を合わせて盛り上げていかなければ!と改めて感じました。

お世話になっている関係者の皆様に今年の締めのご挨拶ができて良かったです。
来年もどうぞよろしくお願い致します!



日テレ全日本フリフリ甲子園開催中! http://t.co/Hl13ZBGZgk
 

倉持由香にフリフリで勝つと抽選で利尻こんぶが当たりますよー!!
皆様『フリフリTV』をダウンロードしてフリフリしてくださいねーー!٩( 'ω' )و 



{C9AE29BE-36A8-4406-98E4-7E56457B65AE:01}


{8E648C88-E17E-445C-9AF9-9674149BE7C3:01}


7thDVD発売イベント情報解禁!

倉持由香『みすど mis*dol 魅せたがりな彼女』DVD発売記念イベントが、1/17(土)18時に開催決定!参加券は12/19(金)から配布。イベント詳細http://t.co/CY2Y5kI36v


\2nd写真集発売しました!!/

{80DAC83B-02A2-4CDD-BDF4-C4661CDE46D6:01}


[倉持由香A+2] アイドル動画 http://t.co/pcfqPZvUKV

 倉持由香のエアコンプラスシリーズが配信中です!サンプル動画もあります!



{BF5E1CB6-F13F-44F0-A812-C58107395B4F:01}


Razer girlとしてデバイスメーカー『Razer』のPR活動中!


{E898A4EF-C0E5-4747-B488-76E93C6DBE50:01}





『ファミ通App』にてサイバーエージェントさんのアプリ『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』プレイ日記連載中!

http://app.famitsu.com



{72368BC0-D3C8-437E-8FD7-B3837348735D:01}


7thDVD『みすど  魅せたがりな彼女』発売されましたーー!!


{93FDFECB-B5F2-4B55-9072-6EF7F7F2BB3D:01}


前作はいいなりでしたが今作は痴女なのでガンガン攻めちゃいますよー!
皆様よろしくお願いしますー!!!