{65CEFBED-CBD0-4B7B-9430-7F0BE350839D:01}


皆様おはようございます、倉持由香です。


{37D7D234-DEF4-4864-A7D6-367EBDE47623:01}


昨日は汐留でとある収録でした!
今までにない感じで面白かったですw
情報解禁をお楽しみにー!
関係者の皆様ありがとうございました!

監督さんが同い年でびっくりしました。
だんだんスタッフさんが同い年、年下になっていくんだろうなぁ。。。


{BE71B51E-DB92-4C02-B727-1AD99CE07E31:01}


お昼は新橋駅の『直久』でこく旨醤油らーめん!なんだかホッとする味で美味しかったです。


{ED0819BB-1D36-495F-8E10-76FEEF58A8D9:01}


夜はまいぷにこと塚本舞ちゃんとの合同バースデーパーティーを開いて頂きました☆

吉田山こと吉田早希ちゃんも来てくれたよ~


{474BA557-5F6A-4693-8A27-8A5FD0DBD816:01}


美味しい生ハムとこだわりバジルのカプレーゼ!


{22E0E4EA-087F-4D56-875D-DC56A645EE77:01}


大好物のミルフィーユ鍋!!!
毎日ミルフィーユ鍋でもいいくらい大好き!ちょっと高級な柚子ポン酢でいただきました。美味しかった~…


{8C84220F-0AC7-4E54-9116-A528FC3FDF3A:01}


3人お揃いのスープマグを頂きました!
おでんを入れて公園にお散歩に行きたいなー!!吉田山は「熱燗入れてディズニーシー行こう!」って言ってましたw


{B5DBD5AA-7E88-4F86-80F6-CB0E1F18F3BF:01}


バースデーケーキも!


{2CA152AC-0307-4CC7-BEB6-160BA39EAA9D:01}


今年のバースデーは本当に何度もたくさんんの方にお祝いして頂けて幸せです!
素敵な23歳のレディになれるように頑張るのでよろしくお願いします☆


{991C471A-E5A0-49E7-BC6A-AD3016DFB8AA:01}


まいぷにからはエスティーローダーの口紅!しかも『kuramoti』の刻印入り!

間違えて設定してしまったアカウント名『クラモティ』を尊重してくれてありがとう…(`;ω;´)


美味しい赤ワインをごくごく飲んだら眠くなっちゃって、帰ってきてからメイクも落とさず速攻で寝落ちしてましたw

起きてから久々にオンラインでモンハンして楽しかったです!
新しくハンマー『改良型機械鎚』を作れたのでよかった!装備は【ウカウカウ】にしなさいって言われたので素材集めます。。。


今日は自宅でのんびり色紙イラスト描きの作業~!MAN WITH A MISSIONの『狼大全集Ⅲ』を流しながら頑張るぞ!


明日は237撮影会なのですがおかげさまで各部キャンセル待ちとなりました!
参加してくださる皆様、どうぞよろしくお願い致しますー!!!



{CC41BBB7-D4C6-464C-96C4-328C6ECE9A50:01}

テレ朝動画「赤ペン瀧川先生のなんでも濃いや!」に倉持由香が出演させて頂いた回が配信中です!
森下悠里さんとのセクシークッキング対決も!?


{F318A7DD-D3AB-461E-9D4A-9890DC43285F:01}

『ビジュアルウェブS』にて倉持由香の6thDVDグラビアが公開中です!

満茶さんの写真は光が綺麗で爽やか~!
壁紙やスクリーンセーバーもあるので皆様のPCを尻色に染めてくださいね!


{AA2FFA72-3C36-425F-9CC7-EF8D392DCE28:01}




{BF5E1CB6-F13F-44F0-A812-C58107395B4F:01}


Razer girlとしてデバイスメーカー『Razer』のPR活動中!


{E898A4EF-C0E5-4747-B488-76E93C6DBE50:01}



{923E4495-75BF-4ECA-9F75-A9ADE1A522AC:01}


11/29(土)30(日)札幌にて『タリウム少女の毒殺日記』上映イベント

SCC主催11月上映会
『タリウム少女の毒殺日記』前売料金
一般:1,500円
学生:1,000円
倉持由香と土屋豊監督の舞台挨拶を予定
①29日17:30の回②30日10:00の回③30日17:30の回 

前売り券はこちら!



 


『ファミ通App』にてサイバーエージェントさんのアプリ『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』プレイ日記連載中!

http://app.famitsu.com



{AF6117B0-B9D8-4CE9-8585-85903F6C6A09:01}


倉持由香6thDVD『いいなりもっちー飼育日記』

うしじまいい肉さん衣装プロデュースの自信作です!



{83991E2F-B622-4E50-BD34-26686AA367F8:01}



{BBA6AC37-0FE0-4F81-A9AD-14CC038DD056:01}


{1490C12A-64AC-43AA-991D-41898603637E:01}


{A8910F2B-701A-4281-BABB-FF8D2ECA3413:01}