{59DCAF97-C021-42A4-A3BE-1285FA82B1F0:01}



皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日はお休みを頂いたので伸びっぱなしだった髪を切ってきました!


{3274450C-45FB-467F-9961-2E7A19311ABE:01}


いつもお世話になっているヘアメイクの狩野典子さんの居る表参道の美容院「LAULEA(ラウレア)」へ!


{957AE5E9-4D8C-49AA-A95A-D028A5E7D42E:01}


{3586E461-A81E-4606-9270-D9F5FA454834:01}


じゃーん。ボブからショートになりました!いかがでしょうか?

典子さんありがとうございましたー!

LAULEA(ラウレア)は店内にドトールのサーバーがあってびっくりw
素敵な美容院なので皆様も良ければ行ってみてくださいねー!



{1622CE09-D85F-4DCC-BFBE-7A822BEF6F3B:01}



ちなみに一番髪が短い時はこんな感じでした。

また気が向いたらこれくらいにしてみようかな~




{53E9AA90-D3AC-4A39-8107-F81FF359A492:01}


美容院の後は吉田山こと吉田早希ちゃんとトパンガリーグの入れ替え戦を現地観戦してきました!ヨシヲさんの隣だったので解説してもらえてラッキー('ω'三'ω')w


だしおさんはコメントも試合も面白かったなぁ…w会場も盛り上がりました!

ときどさんがAリーグに戻れて良かったです!!素晴らしい!


選手の皆様、運営の皆様お疲れ様でした!
Aリーグも頑張ってほしいです…!
楽しみ!


{0139C033-ADCD-47B1-A399-6FA967496C9A:01}


終了後はみんなで打ち上げ!
大好きな魚金に行ってきましたよ~。
宮尾さんに教えて頂いてから吉田山と行ったりしてハマってるお店。


高校生の時から格ゲーマーの友達には仲良くしてもらってたので、時々あるイベントで皆に会えるのが同窓会みたいで嬉しいのです。

高校卒業するあたりでお仕事を続けるのかどうするのか迷ってた時も格ゲー友達の皆が相談に乗ってくれたりしてたのですよ~。

なので皆に「仕事順調だねー!」とか「テレビ出てたの観たよ!」って言ってもらえるとちょっとウルっとしますw

ずーーっと変わらずに仲良くしてくれる友達ときっかけになった『ストリートファイター4』に感謝!


私がこうして今もお仕事を続けられてるのはファンの皆様、関係者の皆様だけじゃなくて友達の存在も大きいです。ありがとう!



さてさて!

いよいよ今日は大阪にてDVD発売イベント!無事に起きて新幹線乗れますように!


当日参加もお待ちしております!

10/26(日)6thDVD大阪イベント 

《大阪》
15:00~信長書店日本橋店

《倉持由香・鈴木ふみ奈 合同スペシャルイベント》

10/26(日)
17:00~信長書店日本橋店

http://www.nobunaga-event.com/html/shousai/fuminayuka.html


ここでガラガラだともう大阪イベントできなくなっちゃうかもなので皆様ぜひぜひいらしてくださいー!!( ´;д;)


{D107489A-597F-4E85-8D0E-C7C8461BFE48:01}




\大事なお知らせ!/


カレンダーイベントの開始時間が16:00~ではなく18:00~に変更となりました!


{689D4462-0321-45F7-85D5-7593CAC02943:01}


{D58A6896-FCA1-4037-8E4B-A49348AAF719:01}


11/9(日)カレンダー発売イベント

18:00~神保町の書泉グランデにて倉持由香2015カレンダーの発売記念イベントを行います! お部屋に尻職人を飾ってくださいねー!

{D9513C32-FEE9-4AF5-B3E1-160E8D85305E:01}



\予約開始!/

{3FCBD70F-AC34-43C3-9AB1-6AC789745949:01}


 【倉持由香♡鈴木咲 合同生誕祭】
11/4(火)19:30~@新宿ロフトプラスワン

チケット予約開始しました!皆様よろしくお願いしますー!('ω'三'ω')
グラドルさんは入場無料です!w



{6DFC1E60-5F69-474A-B728-648F1AE5C43C:01}


11/8(土)大阪フォトミーツ撮影会&ファンミーティング

11/6で23歳になるので、23歳になって初のイベントになるはず!ご予約受付中です!







11/29(土)30(日)札幌にて『タリウム少女の毒殺日記』上映イベント

SCC主催11月上映会
『タリウム少女の毒殺日記』前売料金
一般:1,500円
学生:1,000円
倉持由香と土屋豊監督の舞台挨拶を予定
①29日17:30の回②30日10:00の回③30日17:30の回 


{923E4495-75BF-4ECA-9F75-A9ADE1A522AC:01}




 


『ファミ通App』にてサイバーエージェントさんのアプリ『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』プレイ日記連載スタート!

http://app.famitsu.com



{AF6117B0-B9D8-4CE9-8585-85903F6C6A09:01}


9/25発売 倉持由香6thDVD『いいなりもっちー飼育日記』

うしじまいい肉さん衣装プロデュースの自信作です!



{83991E2F-B622-4E50-BD34-26686AA367F8:01}


{0836E9F8-92B0-43D6-90A2-795FEF6B37CB:01}



{39E18B9E-0E5F-4F1C-A0E5-37BF34F67966:01}



{013CC2D5-2DB1-4B64-AA9A-7B1927158FA6:01}


{C6707F06-9D9B-4CDE-8F8A-214DED4917EC:01}


ゲーマーグラビアアイドル インタビュー G-Tune × 倉持由香|G-Tune -ゲームパソコン・ハイエンドPCブランド- http://t.co/wqoVO1SFmc
 

マウスコンピューターさんのG-Tuneのインタビューが公開中!