{547DBE8B-1D20-4F5B-B613-7E4012070544:01}

皆様おはようございます、倉持由香です。

昨晩はCBC『ノブナガ』を観て下さった皆様ありがとうございましたー!

共演させて頂いたでんぱ組.incの最上もがさんと٩( 'ω' )و


{827DBF19-75AF-4F31-BD2B-38F89F87BA80:01}

収録後にアルバム『WORLD WIDE DEMPA』を下さったのだけど、裏に直筆のメッセージが!こういうことがサラッとできる女性になりたいですねぇ。

もがさん、ありがとうございました☆
『でんでんぱっしょん』を朝起きて聴くと元気出ます~。



昨晩のオンエアは中部地方のみなので、Twitterでフォロワーの皆様に実況して頂きました!

{C2CF872E-4FC9-4A91-BCB1-9B6E076B46AD:01}

尻職人なりの登場シーン

{8E7084C0-10B5-4173-A524-ECD22DDEF265:01}

早速、東野さんに変人扱いされる職人


{91F2BCE8-B538-4E1C-A057-86F38808462A:01}

スタジオで自画撮りテクニック披露!


{8B4499A7-57A8-4A80-9552-1C6CBADD5E09:01}

フットボールアワー岩尾さんに自画撮り指導をしてみたり…


{158A35FB-0944-4116-B09C-B7D3980A441B:01}

Vフリまでやらせて頂きました

「VTR…尻職人!」



{6D809ABC-E43E-4821-8AA9-4522C3ADC037:01}

もがさんと職人が同じ画面にいいい!

{998030EC-0D44-414E-8586-FE6E7352542A:01}

刃牙風に描いたフットボールアワー後藤さんの似顔絵を紹介させて頂いたりと盛りだくさんでした!!

スタッフの皆様、出演者の皆様、本当に本当にありがとうございましたー!!

観て下さったり実況して下さったフォロワーさんもありがとうございます!
『ノブナガ』きっかけでフォローして下さった皆様もよろしくお願いしますっ。


そしてそして本日!!!

{5D40C8C5-EE73-4FB2-A70C-A73138DE9A04:01}


倉持由香4thDVD『パンチュ』発売イベント
☆3月23日(日)11:30~
☆ソフマップ秋葉原AMS館8F

イベントのためにしまむら下着をリメイクして水着にしましたよー!
糸がほつれて事故が起きないかちょっと心配ですがw
ぜひ、ご都合良い方は秋葉原に生尻職人を観にきてくださいねー!!



{51AA79D8-5773-4FC3-B093-18FEB05CEBDB:01}

早く寝ないといけないのに、イベントに人が集まるか不安で眠れない職人。

うう…DVDイベントの前はいつも不安になっちゃいます(うω-`)

とりあえずお風呂入ってきますー!!



{E3755200-B239-41C9-BC61-19432B2B224A:01}


{FA7F39EC-878E-4FAA-889D-2FA63D3350CC:01}


{6C0472AF-4A7E-4024-A3D5-B53DF7E49FBF:01}