{2556453E-502A-4720-99F9-E10117F0E106:01}

皆様こんばんは、倉持由香です。

金曜日で #グラドル自画撮り部 発足1週間となりました!

{E10B149A-0C9B-420B-99E9-EDCBC2A43552:01}


お祝い&今後についての話し合いを兼ねて職人、副部長の吉田早希ちゃん、書記の塚本舞ちゃんとイタリアンへ!


{DC3D95D5-06A0-4031-8B42-32C24D07349C:01}


夜は吉田山部屋にお泊まり!

 #グラドル自画撮り部 は副部長と書記の2人が有能有能アンド有能なので部長は大助かりなのです。

色々相談しつつ一緒にこれからも盛り上げていきたいな。
大事なのは「継続すること」!
一過性で終わらせないように、これからも毎日コツコツ尻職人を続けたいと思います。


{7FBAFA84-A2CE-409C-9958-20C62C5A09FE:01}


吉田早希ちゃん、塚本舞ちゃんもどうぞよろしくお願いします☆



{EB3472B8-854A-4AE4-B364-AB3D384E43D2:01}


台湾のニュースで取り上げられたり、


{682D9681-A84D-42C6-8D35-F4C805B25256:01}


アメーバニュースになったり、


{2C8EEDA3-B10F-4B6C-BF58-F1C20C7ED908:01}


【ブログ】グラビアアイドル・倉持由香さんのウェブ戦略とは? http://t.co/5p44iDgLee

ハフィントンポストに掲載されたことで「報道ステーションSunday」キャスターの長野智子さんに呟いて頂いたりと、着実に広がっています!!


 #グラドル自画撮り部 は部員のグラドルちゃんたちが協力してくれることで成り立っている部活、企画です。
試行錯誤して皆が頑張ってくれているので部長は嬉しいです(うω-`)

「グラビア界に興味を持ってくれる母数を増やすこと」が重要なので、皆で力を合わせて行きましょう!!


引き続き、どうぞよろしくお願いします。


{88C4A93E-4B99-45A8-AAF0-FF36A399694F:01}


明日はラピス撮影会に出演させて頂きますよー!!楽しみです☆

参加してくださる方、どうぞよろしくお願いしますー!


{6BEB66C7-5EEA-4CEF-9A4E-E51386715B34:01}


{28CFDF8B-633B-44DF-8FC2-EF1EF4410380:01}



{2556453E-502A-4720-99F9-E10117F0E106:01}


{939BEAF7-9C1E-471F-87CD-91DAA9F6DD3D:01}


{347869C3-F8D5-451C-B974-C80B09EF651A:01}


{FAA9DD71-17F4-4A52-8464-F1A44552C785:01}


{8FDA628C-16F1-4DFE-8168-F4055F4E34B6:01}


{4E845220-5902-4FCA-8F83-B4ADBD35716D:01}


{C81F29BB-FB97-4D90-932D-64DBE50C2404:01}