3連休の小島夕佳出演情報。 | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)


ご無沙汰しております
小島夕佳ですクマ

明日11日〜13日までの出演情報になります!


11日(金祝)

カラオケ 定期公演[8階グレースバリ] 1部2部 出演 ※衣装シャッフル(実はまだ決まっていないスチームガールズ。笑 もしかしたら生誕祭衣装をシャッフルするかも?)
カラオケ 渋谷duo 物販のみ ※私服(可愛いのを着ていきますね)


12日(土)

カラオケ  定期公演[8階グレースバリ] 1部2部 出演
【スチームガールズ】1部11:40~ 2部15:50~
【1部成人式】12:45~
【物販】1部13:00~ 2部16:20~

13日(日)

カラオケ 室町三井ホール 出演 ※我=仮面女子(B)
カラオケ 渋谷公会堂 後半ブロック出演
23日(水祝)のIDOL COLOSSEUMまで仮面女子のステージは不参加予定でしたが、出演することになりました!

この日は2ステージあるというのと、わたしは少々久しぶりの仮面女子ライブになります。

最後にフル出演してから少し間が空いて、現在はリハビリをしながら様子を見つつ活動させていただいているのですが、自分の現状を知りたいということもあり今回挑戦することに決めました。


近々の告知になってしまいましたが、もしお時間の都合が合いましたら観に来てくださると嬉しいです!

皆さんに会えるのを、ライブ出来るのを噛み締めて3連休楽しみたいと思います!


よろしくお願いしますおやすみピンク音符







1月度ヲタ満月間ランキング3位でしたキラキラ

とてもとても嬉しいです!

ありがとうございます!!


小島夕佳で劇場受付してくれた方やネット投票で応援してくださった方々

改めてありがとうございました!!!


又、公式モバイルブログにて推しメン登録してくださっている方々もありがとうございます!


いつも応援してくださっている方々のおかげで1月度ランキング3位内にランクインしました!!


月刊オートバイ 別冊付録「RIDE」お楽しみにですっコスモス




蔓延防止の関係で今月から平日公演が1部のみに。

なんだか不思議な感覚ではありましたが、7日(月)に遊びに来てくださった方々ありがとうございました^ ^


友梨英ちゃん復帰おめでとう〜!

明日からは みあちゃんが復帰します!


いがちょん・柊奈ちゃん(本日ハピ☆バデ🎂)も揃ったスチームガールズフルメンバーステージをお届け出来る日も楽しみにしていてください!





こちらお待たせ致しました。

購入していただいていた方はお忘れなきようよろしくお願いします!