日記つけてみた。0116室町三井ホール。 | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)



こんばんはクマ

小島さん家の夕佳です。


一昨日から劇場公演がしばらくお休みになってしまったのですが(詳しくはこちらをお読みください🙇🏻‍♀️)、劇場以外のイベントは出演していくとのことで

昨夜は室町三井ホールでの対バンライブに出演してきました!!


まずは応援しに、会いに来てくださった方々ありがとうございました🥺🙌🏻

Twitterでも書いたようにオレンジサイリウムを振ってくれた方・受付で小島夕佳の名前を伝えてくれた方・チェキを撮ってくれた方・ブロマイドを購入してくれた方。

皆々様ありがとう…!!!


本当にいつも支えられてます。感謝!!







今回は本来の時間よりも持ち時間が増えたので、各ユニット曲多めでお送りしました音譜


▼仮面女子セットリスト
アリス十番SE
2die4
負けないで☆
ジャンピン☆ベイベー 
スチームガールズSE
COLOR☆DAY
COSMIC LOVE
destiny
アーマーガールズSE
オー☆シャンゼリゼ
パレヱドロンド
ココロイド
MC
POPPING☆SUMMER(ショートver.)
大!逆!転!



いつもは仮面女子全員で登場するところ、各ユニットSEにして完全にわけての登場!

アリス十番SE→アリス十番→スチームガールズ→アーマーガールズ→仮面女子みたいな流れは数回やったことがあるけど、劇場公演スタイルは何気にレアだったんじゃないかなぁと思います目


室町三井ホールには何回か立たせていただいているのですが、ステージ幅に対して仮面女子の人数が多くあせるいつもぎゅうぎゅうの中パフォーマンスしている為、各ユニットの人数感だととてもちょうどよく踊りやすかったです!笑

それに普段【THE仮面女子】な部分しか見たことがなかった他グループのファンの方々にも、アリス十番・スチームガールズ・アーマーガールズと各ユニットのライブを見てもらい、それぞれコンセプトがありいろんなテイストの曲があるということを知ってもらえる良い機会にもなったんじゃないかなと歩く花





あとあとひらめき電球

アルバム曲が1曲だけしかセットリストに入ってなかったのも珍しかった〜〜


【MASK A RAID】を発売してからは、それはもう。皆さまにお見せしたく&知っていただくべく、これまでたっっくさん披露してきたのですがオエー

収録曲以外の他の楽しい素敵な楽曲たちもお届けすることが出来て嬉しかったです!!



トータルで11曲👏🏻

みんなの好きな曲は入ってたかな…?






次は22日(土)にヒューリックホール東京(出番14:00〜)にて対バンライブがございます!

はじめての会場楽しみだぁーー!


50分枠!共に楽しみましょううさぎのぬいぐるみスター




\ お待ちしてますっ。 /





See yuuにっこり👋🏻