dancing | 小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

小島夕佳オフィシャルブログ「Yuuka in wonder land」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属 / 仮面女子:スチームガールズ 新潟県出身 小島夕佳です!コメントや いいね 読者登録お待ちしてます(^^)

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+



こんばんは!


新潟県出身 担当カラーオレンジ
スチームガールズ小島夕佳です\( ´ω` )/


{F45CB791-4DAC-47CF-8720-5D6C90DD29FF:01}



今日は朝からダンスをしました♪♪


難しかったり早かったりしても、踊れたときの気持ち良さや、覚えるまでの過程も楽しくて
やっぱり踊ることが好きだなぁと感じた時間でした( ´ ▽ ` )ノ




今日の公演は・・・

久しぶりのぴゅあふるもあったよ!


{1A93848E-3DA7-4A4F-A6B8-996F77A747D5:01}



のどかちゃんがお休みだったので
スチガメンの3人でカノンちゃんにサプライズをしたよぅ٩(。•ω•。)و


2.11がカノンちゃんのお誕生日だったので
3人でカノンちゃんへのプレゼントを用意ラブラブ




プレゼントの内容は、、


{80A07129-96F8-484A-9DB2-BDEC0BBB07E7:01}


sexy lingerie😂😂😂


EXMAXの撮影でカノンちゃんが可愛い衣装を着てて、それに似てて、似合ってたからまた来て欲しいと思って!




MCで夕佳ちゃんが積極的に・・・
って言ってたけど、そんなことありません。


ただ、、選ぶのは楽しかったです。←


{E26D1AE4-D4F7-40A8-A0BB-9CE33DEC7626:01}


( ´・ᴗ・` )


わたしには程遠い。。笑




絶対恥ずかしいと思うけど、、
受け取ってくれてよかったです⊂( *・ω・ )⊃


改めてカノンちゃんお誕生日おめでとうございますお願い💙


カノンちゃんの生誕祭は2/20(土)にあるのでみなさん遊びに来てね!!!






Twitter@kojima_yuuka
Follow me...*


Steam GirlsKojima Yuuka



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+