Korea | LOVEly Style

Korea

 




今回の韓国の旅は
どちらかというと韓国を楽しむというよりお友達に会いに行ったの。

NZにいた時フラットシェアしていた子や
慕っているお兄さんたちに。

でもちゃっかり韓服着てお写真撮ってきちゃったんだけどネはぁと


ミョンドンとアングクは一人旅。
史跡めぐりとお写真とカフェとエステ花
インサドンとトンデムンとシチョンはお友達と。
伝統的な喫茶店とお土産とお買物。


滞在先はテジョンの友人宅(最高にprettyよハート )だったの。
たっくさんのお友達に再会して、ちょっぴり懐かしいトキメキもあって。
他市から私に会うためにわざわざテジョンまで来てくれたお友達もいたりして。


一人旅の最中は現地の人に色々聞きながら
たくさんの親切な人に出逢ってね...


もう、みんなにあれもこれも話したいっ!笑


花火もしたし、パーティーもしたし、
とにかくとってもとってもとーっても楽しかったのよ笑顔6


次はもっともっと韓国語をちゃんと話せるようになって
大切な人たちにまた会いに行きたいな♥


ところで...私が着た韓服どうかしら...?
派手かな笑