お知らせ* | LOVEly Style

お知らせ*

 



みなさん、こんにちは
ご無沙汰しています:)

ご存知の方も数名いらっしゃるのですが、
私ね。今ね。ちょっぴりいっぱいいっぱいです。

だから余裕がなくて、ペタして頂いても返せていないし、
記事のUPなんてもっとできなくて。


このblogを閉じることも考えたの。
何回も。
でも、ここはみなさんと出逢った大切な場所で
これから実際に会いたい!って方たちとも繋がっている場所なのね。


だから、『お休み』にします。
もっと早くアナウンスすれば良かったのだけれど、
いつか戻れるって思いながら今日になっちゃった。


何度もペタをありがとう。
心配のメッセージをありがとう。
直接繋がりがなくても、私を覚えてくれて、気にかけてくれて、
記事を読みに来てくれて、
たくさんたくさんありがとう。


いつになるか分からないけれど、帰ってくるからね:)
そのとき私のことをまだ覚えてくれていて、
また仲良くして下さる方がいらしたら
私は絶対とーっても嬉しいんだろうなぁ。


これから梅雨がやってきて、夏になって...って季節が変わりますが、
みなさん体調を崩さないように気を付けて下さいね。


大好きよ、みんな


ちょっとの間だけ、バイバイ


またね*