Thank god. | LOVEly Style

Thank god.


photo:01


メッセージもペタもお返しできていなくてごめんなさい。

記事を書くこともままならないけれど、今日は、この日を忘れないために書くね。


今朝、何年間も毎日毎日身につけていたネックレスのチェーンが初めて切れたの。

嫌な予感がした。

家族と大切な人の顔が浮かんで、電話しようかって少し考えて結局やめたの。

そしたらお昼過ぎに何度も着信があってね。

彼から。
普段、私に予定がある日は電話はして来ない彼から。

友達に断って、大慌てで携帯だけ握りしめてカフェを出たの。

それは、嫌な予感が当たったお知らせで。


顔を見るまではただ心配だった。
いつもなら歩く駅からの道のりも、タクシーを使うほど。
早く側に行きたくて一生懸命だった。

それが顔を見て触れた途端、安堵と恐怖が一気に襲ってきて。
思いっきりギュッてしたの。

こうして触れることができること
心臓の音が聞こえること
無事でいてくれたこと
声を聞くことができること


すごくすごく、感謝したの。


目の前でこの人が笑ってくれることは当たり前じゃないんだって。
有り難いことなんだって。


しばらく離れられなかった私に「悪かった。大丈夫だから。」って頭に手を置く彼に、どれだけ安心したかしら。


この温もりを失わずに済んで、本当に良かったよ。












iPhoneからの投稿