台風 | 穏やかな日々を・・・

穏やかな日々を・・・

平成24年5月、父が悪性胸膜中皮種と診断されました。そして平成25年4月6日永眠しました。それまでの父さんと家族の記録、そしてこれから穏やかな日々を過ごせるよう願いを込めて綴ります。

今日娘が学校から帰ってきたら


明日学校お休み!って。


とっても嬉しそうな娘ですが、こっちは台風対策で大変あせる



最大瞬間風速70!!


長崎のほうからやってくるのでかなり警戒しないと

いけないんです。



でも明日は仕事。さてどうするか。


なつを職場に連れていっておこうかなと思ってます。


それかまだ大丈夫であろう午前中だけ仕事をするか。




台風の中心が直撃することはないけど

だいじょうぶかな。


ここ数年はなぜか中心がそれてたり

直前で熱帯低気圧に変わったり

ほとんど被害なくすごしてました。


でも今回はちょっと大変そう。





皆様も気を付けてくださいね。