昨日は切干大根レッスンのサポートに行ってきました。

インナービューティープランナーになって初めてのサポート!!

 

ドキドキしながらサロンへ向かう道のりはいつもより早く感じました。

 

切干大根レッスンはIBP22期の輝美さん講師のもと、

IBP24期と28期の皆さまと一緒に行いました。

皆さま、真剣に切干大根の練習をされていました!!

また、輝美さんが本当に可愛らしくて素敵なお人柄の方で、

プランナーの卵の皆さまも私も引き込まれていました♡

とても朗らかな雰囲気でレッスンが進んでいました。

切干大根は、玉ねぎ、人参、切干大根を使い、素材の甘みを最大限に引き出します。

味付けは醤油のみですが、とっても甘くて美味しいです。

 

この切干大根はインナービューティーの重要な要素が詰まった料理です。

野菜の切り方やウォータースチームなど、料理を美味しく仕上げるコツがぎゅっと詰まっています。

私は初めてのサポートで、皆さまに助けられながらの状態でしたが、

とっても幸せな時間を過ごさせていただきました。

白ごまクッキーも喜んでいただけて嬉しかったです♡

皆さまとの出会いに心から感謝するばかりです。

私もちゃっかりお写真撮っていただきました♡

そして、帰り道、幸せを感じながらぼんやりしていたら最寄りの駅で電車を降り損ねるという事件が。。。(笑)

ここに引っ越してから2年が経とうとしていますが、こんなことは初めてです!

仕事で疲れていてもなかったのに。。昨日は特別感慨に耽っていたようです。