四国だけど札幌 | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

昨日、インスタの通知に気づいて見てみると


ナオさんが私をメンションしたって!



なんだ、なんだ??

最近全然会ってないぞー


確認してみると…

マッスルゲート四国大会のお知らせ!




このポスターの左上、Pトレーナーさんなの

だからPトレーナーさんがメンションされてるのはわかるんだけど


左下に何故か私とGG札幌大通のメンション笑

※私は一昨年出場


四国大会のお知らせに、四国とは程遠い札幌の人間とジムのメンションついてるの面白すぎるでしょ爆笑




四国大会はBジムの人が毎年複数名出場してるんだよね

JBBFのシーズン始まる前にステージ立つ練習として

別に四国じゃなくてもいいんだけどね笑


時期が早いから、もちろん私はぷよぷよしているわけなんだけど魂が抜ける



ナオさんにも審査員席から見たポージングについて色々アドバイスもらえるし


一昨年は雅さんと田代さんの解説があって、いろいろ話してもらえたし


打ち上げではたまたま居酒屋に居合わせた現地のオジサマにビール奢ってもらえたし

ちなみにこのオジサマ、昨年の打ち上げの時にも偶然一緒だったんだって!でも奢ってもらえなかったらしい笑

やっぱり私いないとダメなんだわ〜爆笑


この大会で知り合って、今も繋がってる人が何人かいたりして


飛行機乗り継ぎ必要で、札幌を朝に出発してホテル到着22時過ぎだったけどネガティブ



なかなか楽しい大会旅行だったよ〜♪


今年も誰か出るのかな〜?

私は〜…




出ない笑