〇〇始めました | 筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレBlog 〜コツコツ身体作り〜

筋トレ、ボルダリングが趣味の肩幅広いOLです♪
仕事のストレス発散に身体を動かす毎日。
Xラインを目指してボディメイク頑張ってます!

夏ですねぇ


暑いですねぇ




こちら、北の地でも30度を超える日が続いております


夏は暑くて、冬は寒い

日本の四季を強く感じられる札幌



こんなクソ暑いタイミングで始めました!


自転車通勤🚴



川沿のサイクリングロードをさーっとね



根性ないからお外で活動するのイヤー、ムリーとか言ってたんだけどね



睡眠時間増やそうと思って

通勤時間に有酸素運動終わらせます〜


強制的に朝と夜の2回は有酸素〜

片道8km強の40分くらい

ちょうどいいね



あと、昨日Bジムの会長にいつも自転車乗ってるやつの脚はバキバキだって言われたから


単純でしょ笑



でもさー


汗が酷い💦



数分だけど、駐輪場からジムまでこんなんで外歩いてたのか爆笑



スーツで汗かくのイヤだから着替えをリュックに入れて

ジムでシャワー浴びてから身支度ととのえっ



ジムと職場近くてよかった♪




でもさー


いつか着替えの仕事着を忘れそうで怖いんだよね

私ならやらかしそう


薄めでかさばらないワンピースでも職場に置いておこうかな爆笑



あと、夜のトレーニング用ウェアに加えて朝の有酸素用のウェアで洗濯物が増えるね💦




とりあえず天気悪くない日は原則チャリンコ移動にして活動量を増やしましょ!

そしていつの日か私の脚もバキバキに…




移動中はキャップかぶってるけど

さすがに顔に日焼け止め塗ろうかな〜

買いにいかなきゃな〜