先日義父の71歳のお誕生日のお祝いで
焼肉へ行ってきました飛び出すハート


0歳の息子を連れて外食!
しかも焼肉!
しかもグズグズタイムの夕方!!(笑)


ゆっくり食べられるとは到底思えない昇天


でもまぁ行ってきました焼肉


今義母は千葉のお姉さんの家に行っているので不在。
ちなみに数日後、義父も千葉へ向かうみたいですにっこり


義両親はとっても仲がいい夫婦なので、
いつどんな時もペアでいるので、
今回義母だけが不在というのが
信じられない光景すぎてなんか違和感ありました。


なんか思っちゃいけないけど、
もしどちらかが亡くなったら
こんな感じになるんだよなぁ。と思ってしまったし、なんなら私だけでなく旦那も
そう思ったらしい。


義母が不在にしてたった数日だけなのに、
どことなく義父の元気もなかったようなショボーン

でもほんと数日後義父も千葉行くからね(笑)
気のせいか(笑)


さて、焼肉焼肉~ピンクハート




わぁーい!久しぶりの外での焼肉!!


この前実家ではおうち焼肉はしたけど、

外での焼肉はいつぶりだろー??


登別温泉行った時以来かな照れ






一番高い上カルビ食べて


「柔らかくておいしーラブ」と言いながら食べてる4歳児笑




息子はと言うと


私の腕の中でぐっすり眠っててくれましたびっくり



いつも夕方から夜は抱っこしてないと

グズグズでずっと泣いてしまう息子。


なので焼肉中も下ろせないなぁと思い

ずっと抱っこしてたんですよ。


そしたらそのままスーッと寝てくれた爆笑

でも最後までずっと抱きっぱなしで疲れたアセアセアセアセ



旦那がせっせとお肉を焼いてくれたおかげで

私もおなかいっぱい食べられましたキラキラ


起きたあとも抱っこしてたのでグズることなく

すごくゆっくり出来ましたルンルン


息子との初焼肉大成功~ラブ


じーじ誕生日おめでとう🎂



はい、また息子病院へダッシュダッシュ


ある日の朝息子がうんちをしたので

オムツを替えようとオムツを開いてみてみたら



え??うんち白っぽい???



今息子のうんちは真っ黄色なんです。

それを毎日見ているので

すぐに違和感に気づきましたアセアセ



どう見ても白い。。



すぐさま母子手帳の

うんちの色がついてるページを見てみました。





比べると2番?3番?あたりの色なんです。



ここに書いてあるとおり

4~7番だったのが1~3番に近くなったので、


即#7119へ電話しどうすればいいのか

指示をもらいました。


ちなみに息子は

この3日前にヒブ、四種、肺炎球菌、B型肝炎、ロタの予防接種を受けていて、


これはロタの副反応かも??と思いつつ



でももう3日前だよー?えーんと思い

不安になり#7119の方の指示通り



念の為かかりつけ小児科へダッシュ



結果、やはりロタの副反応との事アセアセアセアセ


良かったアセアセ


てかちゃんと副反応の事調べておかなきゃダメですね。

一応予防接種受ける時に予診票に

副反応の事理解してますに〇付けてるのにガーン


ダメじゃん。


先生に「すみません不安」って言ったら


先生「いやいやいいんですよー。だって誰だって怖いでしょいつものうんちの色と違ったらね」と言っていただけて悲しい飛び出すハート



小児科激混みだったから申し訳なかったよ。。


でもさ、娘なんて予防接種の副反応一度も出たこと無かったし(私自身も一度もない)、



息子も1回目の予防接種の後は何事も無かったから副反応なんて滅多に出ないんだろうなと思ってしまってました悲しい


今度からは副反応調べて様子見よう!



そんなこんなでバタバタ劇は終わり泣き笑い