サンタからのgift |     yuka Official Blog

    yuka Official Blog

疲れた心を癒し、根付いた思考癖をほぐしながら、
一人ひとりが生まれ持つ才能を活かして、
人生をHAPPYに生きるためのサポートを天職とする
心理カウンセラーのyukaです。
日々思ったことや脱毛症、子育てに有益な情報を発信しています。

今回のメッセージ

☆Merry Christmas☆

 

大人になるとサンタさんは来ない?

 

いつからか、おもちゃは届かなくなるけれど

 

ウキウキする気持ちや温もり

人恋しくなったり恋したくなる気持ちを 届けてくれたりする

 

サンタさんは誰の心にもgiftを運んでくれているよ

 

 

どんな気持ちも、正直な気持ち

 

来年も同じような温かい気持ちで過ごせるように

来年はもっと心が温かくなれるように

来年の過ごし方に向けてのgiftでもあるのかもしれない

 

今年はどんな気持ちが心に届いた?