「いつか」っていつ? |     yuka Official Blog

    yuka Official Blog

疲れた心を癒し、根付いた思考癖をほぐしながら、
一人ひとりが生まれ持つ才能を活かして、
人生をHAPPYに生きるためのサポートを天職とする
心理カウンセラーのyukaです。
日々思ったことや脱毛症、子育てに有益な情報を発信しています。

今日のメッセージ

 

“幸せになりたい”

 

みんなそう思って生きている

 

いつか幸せになりたい・・・・

もちろんそれは切実な願い

 

でも、いつか、はいつ来るんだろう?

 

「今この時」も、一分後にはすっかり「過去」

「今この時」を繰り返して、私たちの人生は時を刻む

 

だから、「今この時」が幸せなら

いつか来るはずの「いつか」も、絶対幸せ

 

いつ来るかわからない「いつか」を願うより

まずは「今この時」をしっかり噛みしめて

思いっきり楽しく、笑って、心がHAPPYで満たされますように☆