横山ゆうか 不妊治療カウンセリング

不妊治療に不安を抱えてはいませんか?
苦しい思いを抱えたまま治療を続けてはいませんか?
そして、不妊治療からの卒業を考えているあなたへ。
不妊経験者である「ゆうか」が不妊にまつわる心の話を綴っていきます。


テーマ:
こんにちは。ゆうかです

昨日は、会社でお世話になった上司の方が
営んでいる居酒屋「えにし」さんへ

なかなか飲めない
貴重な日本酒「ウラ流輝」も頂きました

実は、このお酒…。
私の実家のご近所さんの酒蔵で
作っているお酒なんです

でも、地元の店舗では
売っていないという、幻の日本酒です
なので、ぜひ飲んでみたかったのです

とっても、スッキリしていて飲みやすい
私は好きな味です

そんなかんじで、
美味しいお酒ばかり飲んでいたら、
エンジンがかかってしまい…。
飲み過ぎてしまったようです

もちろん次の日は自己嫌悪…。

わぁー動けない…
もうちょっと抑えるべきだったかな~。と。

なんかおかしな事してないよね~。
なんて、妄想して、また自己嫌悪

皆さんもそんな経験ありませんか?

1日反省して、
明日から、また気持ちを切り替えて
頑張ればそれで良し!
と考えるようにしまーす!

そして、また飲んでしまうんですよね~


居酒屋「えにし」はJR関内駅から徒歩3分です。





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。