こんにちは。
もう11月も終わっちゃいますね。

クリスマスがきちゃうーо(ж>へ<)y
残り一ヶ月でステキな彼を見つけなきゃ目

というわけで、昨日友人のライブに行ってきました。
お笑いライブではないですょ!
音楽のライブです手裏剣

この前の留学生イベントで知り合った、マクスというアメリカンが招待してくれました。
マクスは慶應の留学生で、そのライブでもギター兼ボーカルで登場宝石緑

英語の歌ってかっけぇ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

バンドは5組くらい登場して、留学生だけのものもあれば、日本人と混合のバンドもありました。
歌も結構日本のがあったりして。

「サースライ オーォォー♪」

なんて、モロアメリカ人顔のスティーブが熱唱してるのにはちょっと笑っちゃいましたw
ドリンクも飲みながら、イケメン留学生を物色。

クリスマスは向こうの文化なんだから、向こうの人と過ごすのもあり( ̄∇ ̄+)
なんて思い始めているショウコです(20)です。