こんばんは。

ゆかりですおすましスワン

 
 
 

 

わたしのブログを見つけてくださり

ありがとうございますおすましスワン

 

 

 


大好きな妙高高原

 


 

先日息子の引越し1回目をしました

我が家の車と息子の車に荷物を積んで


休憩も入れて8時間30分かかりました

遠いです!


沢山の県を通過し

天候や外気温度の違いを楽しみながら進みます


他では積雪していなくても

新潟県だけは積雪している事が多いです


雪解け水が

あらゆる物を美味しくしてくれているんだなぁと

いつも思います





大好きな妙高!

スキーにも何度か行きました


若い頃お正月に妙高に行き

朝ごはんがお雑煮だったのですが

そのお宿ではお汁粉だったのです


その頃各県で様々なお雑煮があると

私は知らなかったので

お汁粉のお雑煮があるなんてとても驚いた記憶です





 

引越し

 

 

 

来週が最終引越しなので

一緒に家に帰ってきた息子


今日は好物の回鍋肉にしましたニコニコ


次の引越しは感慨深いものになりそうです


何もない部屋に家具が運ばれて

生活が作られていく


忘れていた感覚でした


部屋

屋根があって雨露がしのげる事


水道から水が出て

お風呂にスグに入れる事


これが当たり前ではないことを

改めて感じました


来週も頑張ろっと!


 



 

 

お問合せはお気軽にどうぞ音符

 

 

 

お問合せは

公式LINEよりお願いいたします

 

 

 

今日もお読み下さりありがとうございました

また明日お会いしましょう。

それではおすましペガサス

 

 

 

ふくだゆかり