今日は急遽お休みになったので
行ってきましたー(^ω^)
photo:01



Disney sea(*^^*)



きゃんさんときょもさんと☆
photo:02


イースターだから飾り付けが可愛かった(*^^*)


お天気が良くて気持ちよかったよ☆

ディズニー日和♪



ディズニーシーは風景が最高~!
photo:03


海外に行ったみたい^ ^




歩いていると何やら人だかりが…

あ!噂の!
photo:04


お掃除をするキャストさんが、ほうきを濡らして描く絵!初めて見たー!きゃわー!

photo:05


本物も発見!きゃわー!

人気者でソロショット撮るのが精一杯だった。笑


唯一、写真撮ってもらえたキャラクター…

photo:06



ジャファー!笑


アラジンの世界では悪者だけど
とっても優しいジャファーなのでした^ ^笑


きょもさん、きゃんさん、
一緒に行ってくれてありがとう~(*^o^*)

めちゃくちゃ楽しかった~☆

この時期のディズニーが一番好き☆
ちゃうどいい気候なんだもん^_^


今日は、
またビッグバンドビート見た☆
何回見ても飽きない(´・_・`)
ミッキーがかっこよ過ぎて…!



ミスティックリズムも見たよ!
こちらも何回見ても迫力満点!

キャストの肉体美半端ない!笑


どちらのショーも生演奏なのが本当に素晴らしい!!


ショーだけでも見に行く価値あり!!


熱く語ってしまったけど。笑

とにかく何回行っても飽きないディズニー…素晴らしい。



また近々行けたらいいな♪




今日は、
昨日買ったTOMMYの服を着たよ!

欲しかった白パンと青のニット帽~☆

photo:07



スニーカーは迷彩とネイビーのコンバース!

ヘビロテの予感☆