昨日仙台に来たわけですが…
「アイルーでパズルー」のイベントのあと、

なななんと!

photo:01



楽天イーグルスの試合を見に行きました☆

やっぱり生でスポーツを見るっていいよねー\(^o^)/

夏休みだからかな?

花火が打ち上げられたり
子供のイベントが多くて見てて楽しかったなぁ~♪(´ε` )
試合も楽天を応援して!
ハラハラドキドキしながら見てましたん。

photo:02



とりあえず時間がなくて
7回の風船まで見たよ!

そのあと、
TBCラジオ
「お笑い地賛地笑バラエティ ガンバッペ魂」の収録へ!
放送は12日(日)深夜1時~
です☆

再放送もあるみたいで
13日(月)18時10分~



だそうです( ´ ▽ ` )☆

photo:03



昨日のイベントから一緒のハギーさんと、「カプ本」とかゲームの宣伝をしてきましたっ!

その他にも
色んなコーナーに参加させて頂きました~☆


聴ける地域の方は是非お聴ききください( *`ω´)


さっ!
今日はもう移動中です♪

仙台また来ます(*^_^*)

ありがとう仙台!