ゆずLIVE 【新世界】in 大阪城ホール | おおきく深呼吸

おおきく深呼吸

思ったこと感じた事をのんびーり書いています♪


osakajyou.jpg


ゆずのLIVE 【新世界】へ行ってきましたにこ

前回はスタンドの後ろの方の参戦でした。


ゆずの二人は本当に小さくしか見えなかったけど

ステージから真正面の席だったので

ホール全体の演出がキレイに観えて楽しめました。


そして今回の大阪城ホール公演は

城ホール参戦史上

最幸の神席でしたきゃー

神様,本当にありがとうございますうるうる



osakajyou.jpg


osakajyou.jpg

osakajyou.jpg

目の前に北川君がいることが

現実なのに信じられなかった~感動泣き


前回気づけなかった演出に気づけたし

新しい発見が沢山ありましたねこ


楽しくて

笑顔がこぼれて

感動して

飛びまくって

涙が流れて

温かい気持ちになって

元気をもらえた

最幸せのLIVEでしたウインク


osakajyou.jpg