みーちゃんバースデーパーティー♡ | yukamaroのエンジョイアラフォーライフ♥

yukamaroのエンジョイアラフォーライフ♥

日々の暮らしをていねいに。。

大好きなみーちゃん
33歳のバースデーパーティー
いってきましたー♡

みーちゃん33歳にかけて
ミミ着用がドレスコード(笑)
ってことで、わたしたちも
ふわふわバニーのミミ着用でー☆


 


なかなか似合うじゃん!
って、自画自賛ー(笑)
みーちゃんは、わたしが知る限り、
名古屋いちテンションが高い女の子!

サービス精神のカタマリみたいで、
だれからも愛される、
みんながお友達になりたくなるよーな、
プラスオーラが出まくってるひと!!


__.JPG 


じつは、おなちゅー出身で
超ご近所に住んでたみーちゃん。
なんとみーちゃんのおねぇちゃんに至っては
テニス部の後輩だった。。(笑)

なのに会った事もなかったみーちゃんと
こうして知り合えたのは
紹介してくれたレイナちゃんのおかげ!

ステキなひとの周りには
おなじくらいステキなひとたちが集まるんだね!!


 


たくさんのお友達があつまって
お祝いするパーティー、
みんな一様にテンション高め!
みーちゃんのテンションが
完全に伝染してるー(笑)


USAオールスターやプロバスケチームの
チアリーダーを努めたキャリアを持つみーちゃんは、
いまはキッズからママ、大人まで、
たくさんのチアピープルを育てています。

だからこの日ももちろん
チアでもお祝い☆


 


フィニッシュはもちろん
みーちゃんトップね!





そして、
どさくさに紛れて?
ハーレムショットを確保する
ななさま。





さすが、抜かりないっす、、(笑)


 


外に出ると堀川沿いのさくらが満開☆
とってもステキな
バースデーナイトになりましたー。

みーちゃん、おめでとミンミン♡