パンケーキ有名店巡り | 雨宮悠香オフィシャルブログ Powered by Ameba

パンケーキ有名店巡り

先週、雨の中、原宿パンケーキツアーやりました[みんな:01]

まずは9時開店のカフェカイラに並び、10分ほどで入店[みんな:02][みんな:03]
photo:01


大きなパンケーキ3枚を瞬く間に完食‼

そのまま、表参道billsに直行‼
30分ほど並んで、さらに席で30分ほど待ち(その間にデザート食べた)、ようやくリコッタパンケーキのご登場~*\(^o^)/*
photo:02


パンケーキは2皿頼んで、これまた完食~[みんな:04]
11時のおやつでした笑

その後、お昼ご飯を食べにエッグスシングスへ

雨は一行に止まず、
震えながら外の行列に90分並び…
photo:03


パンケーキ!しかし、下をワッフルに替えたのだ!笑
こちらもぺろっと完食
待ってる間に、お腹空いちゃったもん

お腹をパンケーキで満たし、この後、何食わぬ顔でアメスタのプレミアム生放送に出たうー[みんな:05][みんな:06]

放送時にはすでに「お腹空いた」と唸ってました


今度はワッフルツアーもいいな


はぐはぐ
u-chan.