心と身体の調和を繋ぐナビゲーター

Yukaです🌿

公式LINEの友達特典をリニューアルして
過去配信してきた健康美レシピ
まとめて無料プレゼント🎁‼️

各レシピにコメント付き✨
個人的にもめちゃくちゃ有料級です😆💞




ぜひ受け取ってくださると嬉しいです🤝🧡



こんなに変わりたいのに!
なかなか変わらない私。
どうして??🥹




お食事から美しくなる!!!!!!✨
そう思っていた矢先に立ちはだかる壁。




本当はやりたくないことに流され
心からしたいことに

『でも…!』『私なんて…』
『もっと制限しなくちゃ』と
足踏みして止まっていませんか?





頭の中は言い訳とか思考で
いっぱいになってるんだよ〜‼️🧠🌀





自分のお肌や体型に
自信がなくて不安になるたび

食事を頑張って整えようと努力し
出来るだけ我慢と制限をする



それで、うまくいく時もあれば
あれだけ我慢したのに…と



生理の影響だったり
ストレスや食生活のちょっとした変化に
ニキビができて落ち込む💧


外食で食べすぎたかも、、と
体重が増えた自分を責める😰




そんな風に
無理、していませんか??






あなたにとって
頑張るってなんだろう?? 


美しくなるために
食べたい気持ちを我慢する事?


太らないために
いくつも制限をつくること?


ニキビができて落ち込まないために、
好きなものを控える事?


実は美味しくなくても
自分だけならと許せる事?


無理して苦しい思いをしなければ
理想の美しさは手に入らない?




正解なんてない。



大切なのは
あなたが幸せかどうか??だよ♡





本当はね、頑張るって在り方よりも…


もっと軽やかに自由に食事を楽しみ

心からの喜びを第一優先して
食べたいものを選びたい🩷


毎瞬に美味しいを味わって...

私の好き!!食べたいから!の軸で
美しくなれる選択を自然としちゃう✨


こっちの方が断然良い!!!





我慢や制限をしてまで
理想の身体(お肌や体型)を
手に入れる必要はないんだよ‼️

ってことを伝えたい。



🌀これを食べたらお肌が荒れる
🌀食べ過ぎたら太ってしまう


そしたら…

ニキビで不健康なお肌を見られて自信無くすし
太ったら、嫌われてしまうかもしれない…!


だから我慢して制限すればいい?
その思考はストップ⚠️⚡️




本来のあなたで
好き🩷トキメク🩷嬉しい!!!
そこで食事も楽しんでいい。
理想を手に入れていい。





"こうしたい!"望みに対して
重たくしている思考があるのなら

軽くしてあげる方向に
まずは書き換えてあげようね✨🧠🎵



後から結果はちゃんとついてくる!
美しくなって調和のとれた
心と身体が手に入ってた〜💖
ってなれるよ👌





食事と、心。

身体と、心。


繋がっているよね✨


ぜひ自分を見つめ直す
きっかけにしてみてくださいね♪