3.500名以上のリフトアップ実績💆‍♀️💕

三重県津市で一番の人気リフティングサロン♬

オーナーのさんだゆかです。

お首のリフトアップ

お首ケアで美人度アップ💗


お顔と違って、メイクでも

隠すことのできない首元😭

エイジングサインが

強く出る場所のひとつでもあります。


こんなお悩みはありませんか?


✔︎首のシワが気になる

✔︎アゴや首元のたるみが気になる

✔︎ファッションで首元を隠しがち

✔︎若々しさを取り戻したい

✔︎好きなお洋服でいつまでも

オシャレを楽しみたい


鏡をみるのが楽しみになる🪞💕

そんな女性をひとりでも多く

輩出させて頂きたい

ランプリダムールのリフトアップは

顎下やフェイスラインの

むくみ、たるみを取っていき

自然にリフトアップ!


初めはお首のシワなどで

お悩みの方も多いのですが

皆さん、お首もどんどん

綺麗になっていかれます🥺🌸

年齢を重ねるごとに

魅力と、自信を重ねていける女性💗

そんな女性って

ほんとうに素敵ですよね(*^^*)


そうなりたい!と思ったなら

必ずなれます💪


シワたるみのお悩みレスキュー!


ランプリダムールでは

エイジレス(年齢にとらわれない)に

輝きたい❣️人生を楽しみたい❣️


そんな女性を

全力サポートさせていただきます✨

一緒に、もっともっと

人生楽しんでいきましょう(*^^*)!


 ┈┈ ❁┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈┈┈ 

 

シワタルミ改善

津市☆リフトアップ専門美顔

 

【頬・フェイスラインのたるみ】

【目の下のたるみ】大人女性の悩みを解消!!

 

 

\\ ほうれい線・マリオネットラインの

悩みからは、もう卒業!//

 

鏡に映る自分を〝可愛い〟と
思えるようになれる

 

結果重視
整形級のリフトアップ美顔

 

眠ってしまうほどのソフトタッチで

マイナス10歳のハリ・弾力が

若々しいお肌が戻ってきます💕

 

 

 

これまでのお化粧品や、美顔サロンでの効果に

満足できなかった方は、是非

ご自身のお肌でご実感してください💆‍♀️❣️

 

初めての方はこちら

 

 

 

摩擦ゼロを目指す✨

【酸化・老化・糖化】を防いで

若々しいうるおい艶肌を保つ

オリジナルクレンジング&洗顔フォーム

 

【GENTEEL.】ジェンティール

 

ご購入はこちら

 

 

 

🌹ブログ・Instagram・Facebookなど

各種SNSも更新中!🔻

 

 

 

 

週2、3美容情報を配信中!!

各種お問い合わせはLINEから