3.500名以上のリフトアップ実績💆‍♀️💕

三重県津市で一番の人気リフティングサロン♬

オーナーのさんだゆかです。



マイナス12歳

若見えを叶える❤️


スキンケアでもヘアケアでも

意識すべきポイントは【艶】ですキラキラキラキラ



ハリ、弾力があり

ツヤツヤしているものは

みずみずしく、フレッシュな

印象をもちますよね。



それは、人も同じで

顔、身体、髪の毛

何をとっても

【ハリ、弾力、艶】

がすごーーく、大事ですキラキラ

どんなに綺麗な

お顔立ちの方であっても


お肌がカサカサだったり

髪の毛がパサパサして見えると


どこか年齢を感じてしまい

残念な印象に…😭


逆に、艶があって健康的だと

何歳であっても、年齢関係なく

若々しく見えるもの☺️❣️



スキンケアやヘアケア、

メイクをする時でも

少し艶を意識するだけで

ぐんと若々しい印象になれます目ラブラブ



例えば…


・夜はもちろん、お出かけのメイク前にも

パックをして潤いをたっぷり入れてあげてから

メイクする口紅

👇

メイク持ちも良くなり

メイク崩れも防いでくれます♡



・お水を沢山飲んで

カラダの中から

しっかりと潤いを補給する



・シャンプーの後はヘアパックをして

蒸しタオルで包み…サラ艶髪に



・定期的にブラッシングをして

髪に艶、コシ、弾力、を与える



・メイクアップの際には

微粒子のパール入りのパウダーや

程良くハイライトを使ってみたり


普段からリップケアをしっかりして

グロスや艶タイプのリップで

プルプルにしておく♡


などなど…

簡単に出来てしまうことが沢山照れ

マイナス12歳若見えは

誰でも叶えられること☝️💖


今すぐ実践できるので

是非今日から

取り入れてみてくださいねビックリマークキラキラキラキラ


 ┈┈ ❁┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈ ┈┈┈┈ 

 

シワタルミ改善

津市☆リフトアップ専門美顔

 

【頬・フェイスラインのたるみ】

【目の下のたるみ】大人女性の悩みを解消!!

 

 

\\ ほうれい線・マリオネットラインの

悩みからは、もう卒業!//

 

鏡に映る自分を〝可愛い〟と
思えるようになれる

 

結果重視
整形級のリフトアップ美顔

 

眠ってしまうほどのソフトタッチで

マイナス10歳のハリ・弾力が

若々しいお肌が戻ってきます💕

 

 

 

これまでのお化粧品や、美顔サロンでの効果に

満足できなかった方は、是非

ご自身のお肌でご実感してください💆‍♀️❣️

 

初めての方はこちら

 

 

 

摩擦ゼロを目指す✨

【酸化・老化・糖化】を防いで

若々しいうるおい艶肌を保つ

オリジナルクレンジング&洗顔フォーム

 

【GENTEEL.】ジェンティール

 

ご購入はこちら

 

 

 

🌹ブログ・Instagram・Facebookなど

各種SNSも更新中!🔻

 

 

 

 

週2、3美容情報を配信中!!

各種お問い合わせはLINEから