昨日は旦那がパジャマを買いたいと言うので
丁度、上の子用の掛け布団のカバーも買いたかったし
しまむらへ行ってきましたニコニコ

掛け布団カバーは900円のアリエルの青っぽいものにしました
安い!


色々見て回ってたら
幼児用のパジャマがお安くなっていて
 
旦那が見つけたキツネ柄のパジャマが可愛くてラブラブ
でも、ちょっと生地が薄いかなー?なんて話してたら

隣がベビー用のロンパース売り場になっていて 
そこで旦那がさっき見つけたキツネ柄と同じタイプのロンパースを見つけたので

思わすお揃いで買っちゃいましたチュールンルンルンルン


お揃いで着せるのが楽しみーラブ




そういえば、昨日から臨月突入です!
上の子は39週になる前に生まれて来たし 
経産婦なのでお腹のベビーも早めに産まれて来てくれそうな予感がしてますおねがい

水通しなど着々と準備を進めています!!