昨日は母と妹に誘われて少し遠くにあるショッピングモールまで遊びに行ってきました爆笑

着いてからまずお昼ご飯ナイフとフォーク

ハンバーグとステーキのランチをたべましたキラキラ



お肉が柔らかく美味しかったラブラブ


デザートのワップルも外はパリッとして中はもちもちでめちゃうまでしたラブ音符音符

ご飯の後はお買い物乙女のトキメキ

大きなトイザらスがあって
クリスマスに買う予定だったアンパンマンのブロックが安くなっていたので
少し早いですが買っておきました

到着が2時過ぎでお昼も食べたしあまり買い物の時間もなかったのでほかはパパーっと見れそうなところだけみて

今日このモールへ来た目的の
クリスマスのフォトスポットへ




何箇所もクリスマスのフォトスポットを作ってくれていて
私も母も妹も写真撮影に夢中カメラキラキラ

しかも人が全然いなくて撮り放題でたくさん撮ることができましたルンルン

息子もアンパンマンの風船を母に買ってもらってめっちゃご機嫌爆笑

いい記念になりましたウインク星