とらやパリ店40周年✨ | 人生そこそこあたりをうろうろしている

人生そこそこあたりをうろうろしている

ブログの説明を入力します。


パリ在住の方のブログで見まして、素敵♥️ でも、パリに行かなきゃ手に入らないのよね……と思っていた、

トラヤカフェ×ピエール・エルメ
ちょうどいい色がありました。

ありました!
ありましたよ、日本にも!

とらやの包装紙からのピンク♥️
小形羊羮「イスパハン」
なんてかわいいの♥️

一個ないのは、浮かれて友だちにも食べて食べてと渡しちゃったからです。ふふ。
五個入りですよ。

わびさび×エスプリ✨

味わい深かったです。
いろいろな夢を感じました。なんだそれ。
お試しあれ。