不思議な写真☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

少し前に月と星が奇麗で そーくんもきれいだねぇ~って言っていたので

写真を撮ることにしましたカメラ SP


まだまだ満月にはほど遠い三日月だったので

普通に撮ったら小さくて見えないくらいだったため

ズームを全開にして撮ったの夜空


そしたらこんな写真が・・・



☆子供くん Time☆


連写みたいになってるのが月で線になってるのが星なんですが

ズーム全開にしてるからちょっとした手ブレでも

こんなになっちゃうのかぁ~って勝手に思ってるんだけど

何枚撮ってもこんな感じになるの!!

最初は そーくんと「何これ~怖い~」って言ってたんだけど

撮るたびに違う形でこんな連写みたになるから

面白くなってきちゃってハート


お気に入りはコレですハート



☆子供くん Time☆


星の線ががハート♥見たいになってるのが

可愛くてMayu


不思議な写真が撮れちゃいました笑顔


そしてはーとつながりでコレ!


そーくんが登園前にいつも「あっっ!!ハートの形~~ハート」って

言っていたのくま

家を出てすぐの道路なんだけど

自転車をこぎ始めたばかりのところで

いつも聞いてはいたんだけど

実際に止まって私は見てなかったの!!

ダメなママだねぇぇ・・・パンダ

でもあんまり毎回言うので私も気になって

そーくんどれのこと言ってるの??って聞いてみたら

ホントだぁ~ハートハート




☆子供くん Time☆

ごめんね~こんな可愛い発見をちゃんと見てあげてなくてくま


と言う訳でいつでも見れる場所にあるけど

写真を撮りましたにこちゃん