ダンス(表情筋トレーニング)ファン、

顔ダンスをご存じない姉さん方も、

ご訪問ありがとうございます🧡

 顔ダンス講師の葉子です♡



今日は みぞれ混じり。

雨、雪、混じった感じ。


とても、寒い。



昨日、うちのオカンが言ってましたが

夜中、

喉が渇いた時に水が飲めるように

ベッドの宮台に

コップに水、或いはペットボトル、、

置いていても


コップは、ひっくり返しそうになるし

ペットボトルは、フタを開けるのも面倒だし

起き上がらないといけなくなるので


少し含むだけでいいのに

もう少し安心できる入れ物はないか、と

言うので


それなら

ストローが刺せる

フタつきのコップがいいわ、と

スーパーで一緒に探したんですね。

でも、480円したんですよ。


いや、これはダイソーにあるだろう、と思い

「来週、買って来てあげるね」

と言って


今日、ダイソーで購入し

(流石、なんでもあるわ😁)


来週まで待たず

さっき持って行きましたところ



父親の車がなく(出掛けているようだ)

ドアのカギも閉まっていたが


合鍵を持っているあたしは

ドアを開けて、


そして、奥のオカンの部屋へ進むに連れ


聞こえて来たピアノ🎹の音。




オカンは1人

ピアノを弾いていました。


いや、「弾く」という程の

実力でもないけど



それでも、楽譜を見て


一生懸命に、弾いていました。



そして、

不意に訪れた


あたしの顔を見て



まあ、なんとも、素晴らしい笑顔を


見せてくれるのですよ。





オカンは、もう何ヵ月も前から

自分なりに


眼輪筋を動かし

外眼筋を動かし


ニコーーーッと口角を上げてキープ、とか


あいうべー、とか


ほんと、頑張ってやってるそうで



爆笑「効果あるわよーぅ!!

 ほっぺの肉が盛ってくるもの!!」


と、嬉しそうに話す。


ムキー「でも、口の上の梅干しジワだけは、

 ほんと、手強いねぇ!!」


と、1ミリもめくれない上唇。


めくろうと思っても

口笛を吹くような口にしか、ならず。



あたしがめくって見せると



「あ!!

 お出かけ前の!!」


と、

昨日のあたしのブログを読んでいたことが、

モロバレなオカンであった…。



やるなぁ、オカン😅


レベル82真顔







沢山の姉さん達へ愛をこめて♡

今日も読んで下さってありがとうございます♡






3月

葉子の

協会認定講座


現在募集中のレッスンは飛び出すハート


3月11日(土)10時30分より


3月26日(日)10時30分より



🐷 🐷 🐷

マスクが外れるその日のために

顔ダンス始めませんか??照れ

音譜 音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜 


目の下のたるみを解消する、

自力で治すためのノウハウを、

私が実際にやってみて  効果があった方法を

お伝えしています。

顔ダンス・ベーストレーニング11番の中の

下瞼上げについて⬇️

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

顔の変遷ヒストリー
オバ顔からの脱出💨💨
 
 
オバ期からやや脱出??


 自分的にオバ期卒業し、更なる高みへ!



 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜
 
ご質問など何でも ねー 
 公式ラインをフル活用下さい!
 
友達追加して下さった後に、スタンプでも一言でも構いませんのでメッセージを下さいね お願い