顔ダンス(表情筋トレーニング)

ファンの皆様❤️


ダンスファンの方も、

顔ダンスをご存じない方も、

ご訪問ありがとうございます🧡



姉さん!!


昨日は母の日でしたね。


clubhouseの生放送中🤣に

ピンポーン!


もしや、もしや、

このピンポンはっっポーン


と、こっそり席を離れ
荷物を受け取ったワイ。


東京に住んでいる
愛娘からのプレゼント。
そして3枚に渡る手紙もあり、もう

泣いてまうやないか!!


と、感慨ひとしおであったえーんえーん

この土日、息子が帰っており
息子からは勿論何もないが

フッフッフッ…ニヤリニヤリ



この土日は非常に暑く

真夏のようで

ウチでの半袖の部屋着がなく


「俺が着れるTシャツないんか?」

と聞いてきたが

息子に合うサイズのものなど持ってない、

と思いきや、


フッフッフッ…ニヤリ


あるではないかニヤリ1枚のBIGTシャツ❗️


その名も、「葉子Tシャツ」。




嫌々ながら、文句を言いながらも

仕方なく着る息子。屈辱のワンショット。


ワイは、もう、この絵面だけで

なんとゆー幸せラブ


息子はガタイを鍛えているので

葉子がシワにならず、

ハリがあるではないか!!ラブ


そして、なんとも嬉しそうな

なんだか、息子を見ているような


そして、フラットで見る絵柄より

更にワイに似ている気までして🤣


なんだか、とっても嬉しかった〜。



そんな、独り言でございました〜照れ




音譜 音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜 


目の下のたるみを解消する、

自力で治すためのノウハウを、

私が実際にやってみて  効果があった方法を

お伝えしています。

顔ダンス・ベーストレーニング11番の中の

下瞼上げについて⬇️

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

顔の変遷ヒストリー
オバ顔からの脱出💨💨
 
 
 
この後の変化は、毎日の写真で
姉さんの目でお確かめ下さい❤️
 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜
 
ご質問など何でも ねー 
 公式ラインをフル活用下さい!
 
友達追加して下さった後に、スタンプでも一言でも構いませんのでメッセージを下さいね お願い