手羽先など。 | 366 FILMS

366 FILMS

8歳の娘と夫と3人家族です☺︎
主に日々の夕ごはんの写真をのせています。

今日の夕ごはん。


・卵かけご飯
・手羽先
・鳥皮串←惣菜
・ディップ野菜&海老
・水餃子←冷食
・冷奴
・ぶどう

でした! 簡単に色々並べました〜

手羽先は旦那くんが焼いてくれました。
今週は手羽先&手羽中率が高かったな口笛

ぶどうは、また旦那くんの実家から送ってくれました(*´ω`*)
実が落ちていたものからいただきました。お皿に盛ったら大量でしたww


今日はかなり暑かった〜。。さらに湿気もあるから不快指数高い。
娘ちゃんはパパと午前と午後2回プールに入ったようです♩今年買ったばかりのプール、すでに穴が複数空いているみたいで今年限りです真顔

明日で8月ラストなんて早いなー!
今週もあっというまの土日でした。