【2歳】マスターカードが欲しい | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

こんにちは!

今日は実家に泊まりに来ています照れ
手ぶらで泊まるのもアレなんで、すき焼きの具材買ってきましたールンルン
単にわたしが食べたかっただけ酔っ払い
ちょっと良い国産のお肉買ってみました♡
楽しみーちゅーラブラブ


さて、先日ですが太郎さんストライダーで派手にコケました。笑
痛いーえーんとめっちゃ泣いたけどね。
来年は幼稚園に行くし、沢山傷作っていくんだろうなぁニヤリ
コケて泣いてるのを見て、成長を感じた!笑

実家でも乗る。笑




ここからは、タイトルのお話。
毎月コストコ行くんですけど、大体現金支払いなんですよ。
でも、カードの方がポイントも貯まるし!
と、思ってたんですがコストコでクレジット作っても、毎月爆買いする訳じゃないから、あんまりリワード貯まらないよなぁと思ってショボーン

マスターカードで、何が1番使いやすいかなぁ?と思って行き着いたのが、auPAYカードでした口笛
Ponta Pointが貯まるので、ポン活に使えるしキラキラ
我が家は旅行の手配は、ほぼじゃらんなのでポイント使って割引も出来るので、1番使いやすいなぁと思ってニヤニヤ

わたしが所有しているカードは…
❁楽天カード(楽天で買い物や街中のポイント集め)
❁TOYOTAカード(車のローンとガソリン)
❁ビューSuica(手離す予定)
❁auPAYカード(コストコと携帯料金支払い)

これで、JCB,VISA,Masterの3キャリア揃ったので、買い物しやすくなりましたー照れ



っていうだけのお話。笑