【2歳】久しぶりのショッピングモール | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

こんにちは!

今日は朝早いうちから、気温が30℃を超えまして…
9時少し前に干した洗濯物は、12時には乾いておりましたデレデレ
風も強くなくて、絶好の洗濯日和です❁

太郎さんお昼寝中にブログ更新します照れ

今日は、アカチャンホンポにオムツを買いに行ってきましたよ爆笑
多分、今年初のショッピングモールです!
短時間で済ませたいので、前夜に買うものをリストアップして、いざ!

夏でオムツ蒸れるよなぁ…と思って、マミーポコからパンパースにチェンジキラキラ
1箱は開封して、押入れに収納しました流れ星
3箱よりどりで、6,550円かな?
1枚あたり21円なので、安い‼︎って訳ではないですねタラー
でも、パンパースは1枚が本当に薄い割に吸収力があるので、お出掛けの時は超便利なんですよねラブ

車で出掛ける時は、トランクにマミーポコ1パック積んであるのでストックの心配ないんですが、電車で出掛けたりベビーカーで長時間…だと荷物が嵩張って…ショボーン
なので、マミーポコを使い切るまでは自宅はマミーポコで外出はパンパースにしようかな♬
ポイント10倍になるクーポンもギリギリ使えましたニヤニヤ


あとは、本屋さんで旅行誌をGET!
夏休みに、那須でも旅行に行こうかなぁと思いまして…
コロナの状況にもよりますが、計画は進めておこうかなーと思ってラブ
旅行誌見るの好きなんですよねちゅー

あとは、旅行じゃなくても日帰りで遊びに行く用に、首都圏版の子連れおでかけ爆笑


イトーヨーカドーで少し野菜なんかを買い物してから、最後にミスド寄ってドーナツとタピオカGET!
太郎さんが、そっちも飲んでみたいって言う率が高いので、炭酸系とかハーブティー系は買えない…笑い泣き
なので、抹茶オレにしたんですが、まさかのミルクティーの方が甘くない‼︎ハッ
結局交換して飲みましたニヒヒ


全ての買い物を、1時間ちょいで終えて帰宅ー爆笑
たまにはショッピングも楽しいですよねニヤリ
気にせずのんびり見られたら、もっと楽しいんですけどね…ゲロー
コロナもだし、子供連れてるとね…笑



さ!太郎さん寝てる間に、晩ご飯の準備しようかな♬
今日は、旦那にはカツオのたたき、メインはハンバーグにして、小鉢で納豆とキムチ、大根サラダと味噌汁orスープかなニヤリ

ここ最近テイクアウトや、丼に頼ってばっかりだったので久しぶりに、ちゃんと料理せねば…笑い泣き


特別給付金の申請書が昨日届いたので、今朝旦那に出してきてもらいました!
1ヵ月後くらいには入金されるかなー?
マスクは全然届かないけど…