【2歳】またしても… | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

おはようございます!

今日は太郎さんプレ幼稚園の初登園日‼︎
だったんですが、体調不良です…滝汗
熱は無いんですが、頻繁にえづいていて嘔吐しそう…ゲロー
食欲も元気も無いので、初日からお休みさせていただきました笑い泣き

楽しみな事があると、本当に体調崩すタイプです。
以前ディズニー前夜も嘔吐しましたしアセアセ

一応プレ組は分散登園で、今週は男の子チーム、来週は女の子チームが登園して、本格的には15日の週からスタートなので、太郎さんは火曜日コースで16日から開始です!
そこには何とか行きたいなぁと…照れ
コロナがあるので、無理して行かせるつもりは無いですが、せっかく同い年の子と沢山接する機会なので良くも悪くも刺激を受けてもらいたいなぁと思います爆笑

親にとっては嫌な事も真似っこしたりするんだろうなぁ…笑い泣き


今朝7時に旦那を見送った時に、お隣さんの玄関に子狸が居たんです!
さっき少し外に出たら、まだ居ましたw
玄関開けたら狸って、お隣さんもさぞかし驚いた事でしょうニヤニヤ
でも、玄関出入りしても居座るって人慣れしすぎ?
どこか怪我して動けないとか?
実家の方では、よく狸見かけてましたが自宅で見かけたのは初めてキラキラ
やはり田舎って事ですかねニヤリ


幼稚園あると思って、早朝から洗濯と掃除終わってるので今日は1日、太郎さんとゴロゴロDAYにしますニヤリ
朝ご飯、バナナ半分とりんごジュース200mlパック飲んだから、とりあえず大丈夫かな真顔