【2歳】誕生日ディズニー | ♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

♡笑顔咲ク♡〜パートワーママ&ベビ待ち〜H30.01.29出産

干物女が、実家を出て彼と同棲!
その後、3年半の同棲を経て結婚!
そして長男、妊娠&出産!

2017.04.21 入籍しました♡
2018.01.19 家購入しました♡
2018.01.29 出産しました♡

こんにちは!

死にかけてから、復活して我が家は元気です照れ
生き返ってからバタバタ忙しく、全然更新出来ませんでした笑い泣き
とりあえず、2歳になったので生後◯◯日は終了とさせていただきます!


コロナウイルスが騒がれる中、太郎さんの誕生日にディズニーに行ってきました照れ
空いてるかと思ったら、結構いる‼︎
子連れが多くて、中には生後3ヶ月くらいの赤ちゃん抱っこしてる方もチラホラニヤニヤ
まぁ、どこも出掛けるなって無理だし気にしても仕方ないよね…

我が家も旦那が電車通勤なので、菌まみれな筈だし…
出掛けなくたって宅急便とか外部の接触は避けられないから、お出掛け控える意味あるかな?と思って、ディズニー行っちゃいました!

アンバサダーを予約していて、シェフミッキーを予約してたのでそれを楽しみに、インフル地獄を乗り切ったようなもんです真顔

29日はシー。
閉園が19時と早かったので、比較的空いてたかなぁ?
ソングオブミラージュが当たって、席見たらC席1列目の通路横‼︎
キャラクターは超近いし、通路にダンサーさん達来るし、最高の席だったんだけど太郎さんはお昼寝タイム…滝汗
結構音楽も爆音だったけど、わたしの膝の上でスヤスヤzzz
勿体ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


乗り物は…
❁スチーマーライン
❁トイマニ(FP)
❁ブローフィッシュ
❁マーメイドラグーンシアター
❁シェリーメイのグリ

こんな感じの、のんびりしたインでした口笛
夜は18時から、シャーウッドガーデンのブッフェを予約してたので、ゆっくりご飯爆笑
時間制限が無いので、少し高くても行っちゃうラブ

ちなみに、昼はポルトフィーノでパスタ!


夜ご飯後は、アンバサダーまで散歩してチェックインキラキラ
ディズニーアプリがルームキーになるんですね!
ハイテクすぎて感動♡

30日は、ランド。
10時〜22時と、開園が遅めだったのでディズニーホテル特典のアーリーエントリーを使う事に照れ
8時開園だったら絶対使えない…ガーン

アーリーで入って、バズのFP取ってからトゥーンタウンで少し遊んで、プーさんスタンバイで乗る事にニヤリ
開園時間から運転スタートだけど、10分と待たずに乗れましたデレデレ

プーさんの後、間髪入れずにバズ乗って、一旦アウトしてアンバサダーのシェフミッキー♡

ミッキー
ミニー
ドナルド
デイジー

お料理も美味しいので、太郎さんモリモリ食べてくれましたデレデレ

シェフミ終わった後は、再度ランドにインしてトゥーンタウンのベビーセンターに行きつつコンポタ味のポップコーンをゲット‼︎

少しのんびりお散歩した後、パーティグラ→モンイン→バズと怒涛のラッシュ!
ここは詰め込み過ぎました滝汗

その後は蒸気機関車乗って…
スモールワールド乗って…
ウッドチャックで水分補給と太郎さんお昼寝して…
30分前にエレクトリカルパレードの場所取りして…
立ち見最前列だったので、本当に綺麗に見えたニヤニヤキラキラ
立ち見だとベビーカー畳まなくて済むので楽でした♬
太郎さんも、綺麗ねぇーって言いながら楽しんでくれてました照れ

パレード終わってからは、ハングリーベアでカレー食べて、お土産買って、あっという間に22時近く‼︎
翌日旦那が仕事だったので、早く帰ろー!って事でアウト。

お誕生日シール貰って貼ってたので、沢山のキャストからおめでとうって言ってもらって、太郎さんニコニコでした爆笑

予算10万で豪遊した、お誕生日ディズニーでしたアセアセ
また頑張って働きます!


身長:88.5cm
体重:11.4kg

1年で10cmも身長伸びました!びっくり
ぐんぐん大きくなぁれラブラブ

もう割と普通に会話も出来るし、面白いですニヤニヤ
ただ、自我が強めなので大変な事も…
自分でやりたかった系が多くて、うっかり大人がやると大泣きします滝汗
車のドア開けたかったとか、お風呂の入浴剤入れたかったとか、紙パックのジュースのストロー差したかったとか…チーン

日常生活に地雷が多過ぎて困るショボーン


ディズニーで買ったお茶碗とお箸で、モリモリ食べておくれウインクルンルン