子ども会のこと(鉄道と電車とバス) | いえとねこ

いえとねこ

身のまわりのことと、猫のことの記録。

はるか昔に1度くらいやった記憶があるような?

ボーリング。

 

 

子ども会のボーリング大会がありまして。

付き添ってきました。

 

見守り隊だから、自分はやってないけど。

挑戦してみたかったなー。

面白そうだった♡

子ども達、盛り上がってました。

 

鉄道と電車を乗り継いで

ボーリング場に行って

帰りはバス

という、交通機関を利用して出かけよう企画です。

控えめの十数名で行動。

混雑してなくて良かった。

 

自分も普段は車ばかりなので

交通機関を使うのも新鮮だったというか。

乗り物酔いしなくて良かったです💦

(自分で運転する車以外は、すぐ酔うので。)

 

 

 

お留守番の猫たちは

家の中でプロレスごっこ。

 

家でやりたい作業もあったけど。

とりあえず、こんな休日でした。