ruludaisyさんBIRTHDAYイベント。 | ゆかりの日々の暮らし。

ゆかりの日々の暮らし。

旦那さんと娘、そして着物好きの私の日々のどたばたです。
基本リアルタイムではありません。
そして……書いたら良いことも悪いことも大抵忘れる体質ですので、過去には触れないでください。









ご訪問ありがとうございます。😊









私の人生私の思いどおりには全く行っておらず……まさかね……推しなんてものが出来て推しのBIRTHDAYイベントに行くなんて日が来るなんてね……。

生きてるって摩訶不思議。😆

しかもね……その日は料金がいつもと違うから1人で行くはずが……一緒に行きたいって言ってくれる友達ができるなんてね……。

みんな大丈夫?😅

ということで行ってきました。


ruludaisyさんのBIRTHDAYイベント!🎉




1部と2部があり私のみ通しで。🤣

ほぼ舞台を見に行くのと同じ感じですが……舞台と違うのは演者さんが構ってくれるとこ。🤣

席は後ろの方でしたが……

ruluさんから直接

「席……後ろの方でごめんね。😓」

とサラッと言っていただくと言うね……。

もうね。昔からのファンの方が凄いから仕方ないよね~の一言で終わりますよね?




見よ!私の席から見たこの舞台側。


始まったと同時にすごい携帯がいっぱい。


今回のテーマは「バーレスク」だそうで……バーレスクっちゃなんね?の私としては……ま!なんでもいっか!で行くというね。🤣


映画があるみたいだし、海外の何かみたいですね。


調べて尚まだわかってないままに行きました。←調べたけど途中からちょっと面倒くさくなってしまった人。いかんせん調べるということに向かない。そしてまた海外に全く興味が無い。





衣装は全てruluさんの手作り。


私はこれが見たくて行ってますので……テーマは……ほんますみません。🙇🏻


なんでもいいんです。😑





一緒に舞台に立たれていたじゅり子さんとbebeさんの衣装も作られたそうです。









どの衣装もとても素敵でした。😊





1部のショーが終わってから撮っていただきましたが……


凄いね。😓


わかりやすく凄い。色々。


推し活ってこんなんなの?と思ってみてましたが……皆さんの熱量の現れなんでしょうね?


あ、私には無理。ここまではね……。😑


経済的にも色んな感情的にも。





最後にみんなで記念撮影。😊


あ、私目線が変な方に行ってます。🤣


ちょっと気を取られてました。


ま、いっか。😆


1部はこれで終わり。


2部は1人残り……ruluさんの生歌を堪能。





こちらの衣装も作られてました。😊


(YouTubeでちらりと写ってた衣装のはず……。)





めっちゃ楽しそう。





ギターも引かれてました。


歌はユーミン多め。私は知らない曲も歌われてました。🤣←ほんま偏りが酷すぎて知らんこと多い。







歌い終わりで2部で仲良くしていただいた名古屋からお越しの方と……。😊


(この写真の前に神戸からの方もいらっしゃいました。😊遠方からわざわざ泊まりで来られてる方もちらほらいるとかいないとか……凄いですよね……。)


ちなみにこちらの写真はプロのカメラマンさんに撮って頂きました。


この日もまた写真と動画でなんちゃら……ということで撮影の方が来られてましたので撮って頂きました。😊




凄いよね……色んなのに出られてて。😅


ここのところTVも結構出られてますし、まだ放送されてないものもあるとか……。


私は見れるものしか見ないし、気づかなければそれはそれで終わるし、そもそもわかっててもMCが嫌いでほぼ見なかったものもあるし……とわがままに生きてます。


その辺は周りで推し活してる方とは違うかも。🤣


なんだかね……とは思いますが、みんながみんな同じじゃないし……私は私が生きやすく!が最優先。🤭




ということで2024・7・19ruluさん47歳のBIRTHDAYは20日突入して1時間後くらいに私は帰りました。😊


旦那さんが迎えに来たから~。🤣


普段2人とも早くに寝ちゃう家なので……多分彼が眠いだろうとサクサク帰りました。😊


最後に挨拶もせず。


常連さんとお話されてたので……新参者はさっさと帰りましたよ。😄👍


じゅり子さんがお見送りしてくれました。😊




ruluさん。


素敵な時間をありがとうございました。😆💕


じゅり子さん、お見送りありがとうございました。😊






最後に……一緒に行った方や娘から


「ruluさんを見つめるゆかりを見るのが面白い!」


と好評です。


えっ?どういうこと?


と思ってるのは見られてる本人だけですかね?😓