はちす 移転しました。 | ゆかりの日々の暮らし。

ゆかりの日々の暮らし。

旦那さんと娘、そして着物好きの私の日々のどたばたです。
基本リアルタイムではありません。
そして……書いたら良いことも悪いことも大抵忘れる体質ですので、過去には触れないでください。









ご訪問ありがとうございます。😊

(本日2度目のリアルタイム!めっちゃ疲れて書いてるから変やったらごめんなさい。😭)








11日の夕方に急に現れた社長のもと台風並みにお引越しをしたはちす。

12日よりプレオープン。

そして本日お店番の私。🤣


えぇ!前の日の疲れと本日の開けられるのか?という緊張から

はよ寝てはや起きましたわ!🤣🤣🤣


引越し作業にほぼ関わらなくていいと聞いていたのにしっかり着物でワゴン等持ち上げて運んだりと力技で汗だくだった11日。

開店するだけだと思っていたのにまたもダンボール運ばなあかんかった12日。

開店は11:00なのに……10:40にできてなく……ゆみこさんに指示を出し始める私。🤣🤣🤣

ゆみこさん……のんびりしとる。🤣

それがまた面白くて楽しく……色々汗だくで動きながらどうにか店を開けました。





お昼から棚も搬入されましたが……まだ未完。





さらなる追加と色々と出来上がっていきます。





机はとりあえずこちらで高さや広さの様子を見ながら……のようです。




はっきり申しまして前のはちすとは一変しております。


良いものをふんだんに揃えております。


是非お近くに来られた際にはお立ち寄りください。🙇🏻




【きもの  はちす  大阪船場店】


船場センタービル  6号館  1階  北通り


エスカレーター近く