着物 120。唐桟の着物に切り嵌めの帯。 | ゆかりの日々の暮らし。

ゆかりの日々の暮らし。

旦那さんと娘、そして着物好きの私の日々のどたばたです。
基本リアルタイムではありません。
そして……書いたら良いことも悪いことも大抵忘れる体質ですので、過去には触れないでください。









ご訪問ありがとうございます。😊









この日は「はちす」のお当番の日。


入荷もあるとの事でしたので木綿で。


この日はまだまだ暖かく……薄手の唐桟の綿着物でちょうど良かったです。😊





帯は柄の違う塩沢紬か何かのシャリシャリした生地の切り嵌めの帯。





この帯結構お気に入りです。😊





帯締めにはポイントで赤を。


赤……最近ブームだから。🤭


人からは茶色や!って言われるけどね。🤣





簪は柘植で。





この日すーさんが来てくれて、ゆっくりお話ができたのでめちゃくちゃ楽しかったです。😊


すーさんの律儀さもわかり……私の周りはいい人ばっかりだなぁ……と。


つくづく思っております。😊


また遊びに来てね~!😆👋