やっと無くなった。(๑•̀ㅂ•́)و✧有難い! | ゆかりの日々の暮らし。

ゆかりの日々の暮らし。

旦那さんと娘、そして着物好きの私の日々のどたばたです。
基本リアルタイムではありません。
そして……書いたら良いことも悪いことも大抵忘れる体質ですので、過去には触れないでください。









ご訪問ありがとうございます。(*ˊᗜˋ*) ノ










この時の粗大ゴミ……昨日お仕事に行った時に見てみたらなくなってました。(๑•̀ㅂ•́)و✧


やっと……やっとです。


10数個あるコードリールはまだ存在してましたし、主任が捨てると言ってた傘立ても何故か残されてましたが……。


とりあえず捨ててくれたことに感謝です。(*´˘`*)♡


いや~邪魔やった。( ˙꒳​˙ )







そしてこの日はちょっと覚悟を決めましたので、改めて書きます。