今回、ゴールドプラセンタフラーレンマスクをお試しさせていただきました。

ゴールドプラセンタフラーレンマスク
1枚 864円(税込み)

フラーレンとグラブリジンの最強タッグ

「フラーレン」と「プラセンタ」を配合した初のマスクだそう。

「フラーレン」とは、活性酸素の発生を抑える強力な〈抗酸化力〉を持った、それでいて安全性が高い成分です。

「フラーレン」は老化のもととなる活性酸素の発生を抑えてくれます。
その力は、昔から抗酸化力があると言われるビタミンCのなんと170倍。

様々活性酵素の働きを阻止してくれます。
肌に留まって抗酸化力を発揮してくれます。

「プラセンタ」はお肌のコラーゲンやヒアルロン酸の働きを高めてくれ、しみ、しわ、肌荒れ、美白といった効果があります。

フラーレンとプラセンタの最強タッグのマスクです。
早速使ってみました。

黄色みがかった美容液です。
とろーんとしていて濃厚なテクスチャです。



少し凹凸のあるマスクなので美容液がたっぷりと吸収されていて、お肌への密着感がスゴいです。

マスクのフェイスラインに4箇所切れ目が入っているのでしっかりフィットしてくれました。

使用後は手で包み込むように押さえると肌が吸い付いてきました。

うるおい、もっちりとした肌に近づきました。

エターナルエーさんのブログリポーターに参加中♪


ゴールドプラセンタフラーレンマスク


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           
AD

コメント(2)