今日は地元の祭礼。
令和元年東日本台風から中止になってたので4年ぶり?
通常は土日の2日間ですが、今年は今日の日中だけの短縮版。役員なのでおやすみ出来ず〜🤣

昨日は病院送迎とか買い出し済ませてから多肉狩り。
ココニコランチは醤油ラーメンと餃子にしました。
あと2回でメニューコンプリートです😋

食後の運動にちょっと散歩〜
市原鶴舞ICから旧としまや弁当(現在ラーメン屋?)から側道に入って、鶴舞の交差点を左折してしばらく進むと左に大きな貸し看板。ココエニコまであと200m

さらに進むと左に市原塗装さん。あと100m

速度表示の看板の先、右側が駐車場入り口です。

左側に小さな看板

入り口です。

先週お手伝いしたヤギ小屋に入居した舞ちゃん😍

お食事風景。話し声はお気にせずに🤣🤣

アガベ用に良さげな鉢を見つけて確保。安いです😆

お迎え〜

こっちはランチ前に立ち寄ったBinoweeさんで。



コノフィツムの季節〜🤩